« 08年1月の全走行距離 | トップページ | 『1ポンドの福音』第4話、時計の針の重なりと小さな幸せ »

ココログに絵文字が登場!☆

オォーッsign03 何と、ついにココログに絵文字が登場しちゃったよhappy01 

嬉しいなぁ~sun エライぞ、ニフティshine 今後、伸びるよsign01upwardright 

とりあえず252種類使えるようになったわけネscissors これで一気に

ブログの雰囲気が明るくなるなheart01 でも、調子に乗ってると硬派の

読者にそっぽ向かれそうだから、気をつけよっとdanger そもそも、この

絵文字って、やっぱ女のコ向けなんだなvirgo だって、女のコの絵文

字はあるのに、男はないんだもんbearing 男性ブロガー使用禁止って

ことかねpig でも、ランニングrunや自転車bicycleの絵文字もあるし、

『あしたの、喜多善男』の吉高由里子&小日向文世の足裏マッサー

ジなら、ハイヒール(orパンプス)boutiqueとか口紅rougeも使えるわけかscissors

うぅ~ん、とりあえず小市民としては、周りの状況を見ながら控え

めに使うことにしようsnail あくまでウチは、大人向けのマニアック

サイトってことでr-mark と言いつつ、携帯メールはこんな感じだった

りするけどさbleah コメント欄でも使えるって話だけど、導入が遅れ

てるのかなsign02 あっ、この記事から使えるようになったのかpass

女性読者の方は早速試してみてねkissmark ま、この軽~いお遊び

記事で、読者が1割減ったかも知れないけどsweat01 

ではまたpaper とりあえずココログの絵文字に乾杯!barwinebeerbell 

|

« 08年1月の全走行距離 | トップページ | 『1ポンドの福音』第4話、時計の針の重なりと小さな幸せ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123750/40003604

この記事へのトラックバック一覧です: ココログに絵文字が登場!☆:

« 08年1月の全走行距離 | トップページ | 『1ポンドの福音』第4話、時計の針の重なりと小さな幸せ »