« 全記事一覧(08年7~9月) | トップページ | ミュンヒハウゼン症候群の普遍性~『コード・ブルー』第4話 »

また単なるつぶやき日記だけど、何か♪

ダメだ。。朝も晩も走りに行くヒマがなかったし、他の記事を用意する余裕もない。

ってことで、久々に超手抜き記事でお茶を濁しとこう。エッ、昨日の「全記事一覧

7月~」も超手抜きじゃないかって? フッフッフッ♪ 分かってないねぇ。あれは

そこそこ面倒なのよ。写真を用意して、リンクをつけて、絵文字を入れて、おまけ

に今までの「全記事一覧4月~」を「全記事一覧4月~6月」へと編集し直す必要

があるわけ。トータルだと、見た目よりも面倒なのだ。

    

さて、昨日からちょっと仕事が立て込んでて、クソ暑い中を色々あおられてる状況

なんだけど、今日はまた特別な出来事があった。『コード・ブルー』第3話レビュー

へのアクセスが少し多かったのだ。大した事はないけど、アップ後7日目で、検索

サイトの扱いもパッとしない中では、ちょっと目立つ多さになってる。何事かと思っ

て調べると、どうもあちこちにリンクが貼られたようだ。

    

アクセス解析から推測する限り、おそらく3ヶ所だろう。最初は昨夜、個人的な山P

=山下智久ファンサイトに貼られて、それを見た誰かがもう少しメジャーな場所に

2ヶ所貼ったんじゃないかな。レビュー内容の中心じゃなくて、周縁部分への反応

みたいだけど、そこそこ好意的な反応だからOKでしょ♪ ただ、あれこれチェック

するのに時間がかかったし、途中で知らない言葉を発見して、その意味を調べる

のにも時間がかかってしまったわけ。

    

その言葉とは、「ヲタナリ」or「オタナリ」だ。皆さん、ご存知だろうか。エッ、当然?

いや、胸を張られてもビミョーなんだけどネ♪ なかなかハッキリした説明が見あ

たらなかったけど、どうもジャニーズ関連サイトで使われてた言葉があちこちに

広がったらしくて、「ヲタ=オタクにナリすました人」を略した言葉のようだ。ただし、

なりすまし全体ではなくて、ファンのふりを装いつつ実際は「アンチ」(=反対者、

否定的な人)的行為をする人を指す言葉らしい。ま、色々と大変な世界みたいだ

ね・・・と、遠い目で。。

        

とか書いてる間に『コード・ブルー』第4話が始まっちゃったわ。『太陽と海の教室』

をメインにすることに決定したとはいえ、こうゆう状況だし、一応今回もマジメに見

とくことにしよう。書くのはどうしようかなぁ。

それでは。。☆彡

|

« 全記事一覧(08年7~9月) | トップページ | ミュンヒハウゼン症候群の普遍性~『コード・ブルー』第4話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全記事一覧(08年7~9月) | トップページ | ミュンヒハウゼン症候群の普遍性~『コード・ブルー』第4話 »