« PCも携帯もデータが一杯・・ | トップページ | 『コード・ブルー』のヘリコプターMD902について »

居眠りランのつもりがマトモな走り♪

RUN13.5km,1時間03分52秒,平均心拍163

意外や意外♪ ほとんど居眠り状態でスタートしたのに、なぜかやたら脚が軽い

4時間睡眠でたっぷり働いた後だから、眠いし疲れてる状態。おまけに、ランニ

ングは1週間ぶりで、その間は自転車に2回乗っただけ。って事は、この自転車

が意外に効果的だったってことだろう。ちょうど太腿が超回復した時だったか♪

     

ホントはこの日は、21時に帰宅して、すぐ走りに行く予定だった。ところが、最終

回直前になってるドラマ『CHANGE』の誘惑に勝てず、チラチラ見ながら雑用を

こなすことに。で、終わったらすぐ走ろうかと思ってたのに、キムタク=木村拓哉

が演じる朝倉総理が病気で(?)倒れたのがちょっと気になって、ついつい記事

を軽く書きたくなってしまったわけ♪ でも、準備をちょっとした所で思い直して、

22時35分にようやくスタート。実はSMAP×SMAPの香里奈&えれな&能世

あんなも気になったんだけど、グッと我慢した。えれなって趣味なんだよな☆

    

で、眠いから12kmの居眠りランのはずだったのに、最初から妙に脚が軽い。

腰は自転車の疲れがいまだに抜けなくて重だるいって感じなのに、太腿が凄くしっ

かりしてるのだ。昼間、仕事であちこち歩いてる時は、そんなに軽く感じなかった

のにね。とにかく、往路が意外にマトモだったから、その後もマジメに走って、

中からはタイムを意識しながらハーハーゼーゼー。それでも、脚は全然余裕だっ

たな。心肺的に辛かっただけ。流石に復路はちょっとバテたけど、ここ4ヶ月くら

いで一番マトモな走りになった。ま、まだまだ論外なんだけどさ。。

    

トータルは1km4分44秒ペース。もう一声って感じはあるけど、そりゃ贅沢か♪

明日(8日)はまた雨だから、自転車に乗れないんだよな。いよいよジムに復活

する時が来たか。何しろ、今年に入って一度も行ってないもんね。あっ、そうか。

夜、用事があるからダメだ。ほんじゃ、傘ジョグでもやろっと。とにかく、今日は気

持ちよく走れたから、心地良い眠りになりそうだ。ラッキー。。♪☆彡

            

  往路(2.45km)    12分41秒  平均心拍138         

  1周(2.14km)    10分08秒         160        

  2周              9分58秒         164        

  3周            10分01秒         166

  4周              9分49秒         172

  復路(2.49km)     11分16秒        172

  計 13.5km    1時間03分52秒      163(最大心拍178, 4周目)

|

« PCも携帯もデータが一杯・・ | トップページ | 『コード・ブルー』のヘリコプターMD902について »

「ランニング」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCも携帯もデータが一杯・・ | トップページ | 『コード・ブルー』のヘリコプターMD902について »