« 世田谷246ハーフに初エントリー☆ | トップページ | 大切な携帯メールをPCに保存 »

深夜ランの後、サッカーW杯予選を観戦♪

RUN 12km,1時間0分0秒,心拍148

ビンゴ~! ぴったし1時間なんて、初めてだな♪ だから何って言われても困る

し、ハッキリ言ってタイムが遅すぎるんだけど、帰宅して心拍計を見た時に気分が

良かったのは事実だ。ブログ公開以来、丸3年で覚えがない。60分00秒と書くか

どうか迷ったけど、1時間0分0秒の方が100点みたいでイメージいいね。。

     

さて、僅か2ヶ月間の自転車シーズンの最後を飾る乗鞍のレースを終えて、一昨

日からボチボチとランニングシーズンに入ったところだ。4.5km、10kmと来て、

今晩は12kmの予定だった。夜、雨が降ったのは予報通りなんだけど、まで

は予想外。何となくサボリそうになったものの、世田谷246ハーフの初エントリー

を済ませたばっかだし、軽く流して来ることにした。

     

昨晩と同じで、最初はやたら脚の動きが悪いんだけど、身体が温まるにつれて

どんどんスピードがアップする。やっぱり、自転車でついた太腿の筋肉のイタズラ

だろう。脚が重いんじゃなくて、ほぐれにくいだけなのだ。心肺的にも、まだまだ

余裕がある。それより問題だったのは、土曜の深夜ってことで、ランニングコース

を周回する原付の2人乗りとか、コースを挟んでキャッチボールする連中とか、

困ったちゃん達がいたこと。あと、落雷のせいなのか、ライトが一部消えてて真っ

暗になってるのが気味悪かった。こうゆう時、男は気がラクなんだよな。。

      

で、結局トータルでは1km5分ちょうど。復路だけなら、下りってこともあって、

1km4分22秒までペースアップした。トータルのタイムは悪いけど、スピードが

ちょっと復活し始めてるのは確かだね。ハーフのレース目指して、どんどんペー

スアップしていこう。

    

さて、今テレビ朝日系列で、サッカーW杯アジア地区最終予選・日本vsバーレーン

戦が始まったところだ。先日は大学生チームとの練習試合で負けちゃった、岡田

ジャパン。中東の難敵とどう戦うのか、じっくり楽しませて頂こう。。☆彡

             

(☆追記☆) 前半18分、中村俊輔の低いフリーキックが壁を抜けて先制!

           前半43分、ハンドの反則をもらって、遠藤がPKを決めて追加点!

         後半の終盤、あっと言う間に3対2。。速い展開。。

         終了~~ 3対2のまま、日本勝利。ただ、選手の顔はビミョー

         勝ち点3でやった!って感じの表情は見当たらないね。

         俊輔のインタビューも、「最後の(相手の)2点は要らない」から

         スタート。まあでも、暑いアウェーで結果を残せた。おめでとう!☆

             

  往路(2.45km)   13分41秒  平均心拍129

  1周(2.14km)   11分19秒        143

  2周           10分51秒         149

  3周          10分12秒         159 

  4周(0.68km)    3分15秒        162

  復路           10分43秒         161

  計 12km    1時間0分0秒        148(最大心拍171,ゴール時)

|

« 世田谷246ハーフに初エントリー☆ | トップページ | 大切な携帯メールをPCに保存 »

「ランニング」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世田谷246ハーフに初エントリー☆ | トップページ | 大切な携帯メールをPCに保存 »