« 腹痛&吐き気・・東京の抽選は高倍率・・ | トップページ | CM不況の民放、番組制作費を削減 »

体調が戻らない中、世田谷246ハーフ当選☆

RUN 10km,48分15秒,心拍150

東京の抽選倍率はどんどん上がって、今回は遂に7.5倍になってるのに、やっぱ

世田谷の倍率は低いんだね。僅か2回の応募で当選♪ って言っても、全然準備

出来てないから、嬉しさよりも焦りの方が大きいな。おまけに今、体調不良だし、あ

僅か1ヶ月半後のレースで、今シーズンは開幕。昨シーズンは12月初めの川口

だったから、1ヶ月早まったことになる。8月末まで自転車シーズンだった私にとっ

て、かなりキツイ条件だよなぁ。。

    

さて、その体調不良。色んな無理が重なって、内臓に大きな負担がかかったらしく

て、めったにない腹痛&吐き気に苦しんだのが水曜の夜。1日経った木曜の夜に

なっても、まだ胃が重くて、食欲もイマイチだし身体の動きも鈍い。呼吸で腹が動く

のも、ちょっとダルイ感じだ。でも、足腰はそんなに疲れてないし、故障もないから、

ちょっとだけ走っとくことにした。途中で調子が悪くなったら、即撤退の覚悟。

      

実際に走り出すと、胃腸は前日よりマシだけど、足腰はちょっと疲れてるから、結

局トータルで大差なし。ただ、環境的には思ったより良かった。短い距離の時に

使ってる、すぐ近所の公園は、夜は少年グループが騒いでることが多いんだけど、

この日はそんなにうるさくもない。たまに池に飛び込んだり、爆竹を鳴らしたり、ス

ケボーでガチャガチャ遊ぶ程度なら、むしろラッキーって感じだ。酷い時は走るの

が嫌になる感じがある。酒も飲んでるし、何するか読めないもんね。

         

ともかく、パッとしない走りながらも、大きめのストライドを意識しながら地道に周

回終了。復路も、前夜みたいなトラブルはなし。トータルでは1km4分50秒ペー

スだから、距離が短いことを差し引くと、前夜とほぼ同じ出来栄えだ。ま、相変わ

らず足腰はしっかりしてるから、焦らずに体調が戻るのを待つことにしよっと。

ではまた。。☆彡

         

往路(1.15km)   6分21秒      平均心拍120

 1周(1.1km)    5分44秒            137

 2周          5分31秒            143

 3周          5分21秒            150

 4周          5分22秒            150

 5周          5分02秒            159

 6周          5分01秒            162

 7周          4分45秒            166

復路           5分08秒            165

 計          48分15秒       150(最大170,周回ラスト)

|

« 腹痛&吐き気・・東京の抽選は高倍率・・ | トップページ | CM不況の民放、番組制作費を削減 »

「ランニング」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹痛&吐き気・・東京の抽選は高倍率・・ | トップページ | CM不況の民放、番組制作費を削減 »