« 夏ドラマ終了後、秋ドラマ開始までのアクセス状況 | トップページ | シドニー高橋、アテネ野口、ロンドン五輪は絹川愛☆ »

12月の川口マラソン、今年もエントリー☆

RUN 14.4km,1時間07分17秒,心拍156

危なかった。。川口ハーフの申込をズルズル先延ばしにしてたら、もう締切寸前

だ。時間が経つのが早いね。去年誘った友人Hと連絡を取ってからと思ってたら、

もう先に申し込んだとのこと。メールの1本くらい打てよな、まったく! 罰として、

当日の昼飯はオゴリにさせよう。H、聞いてるか?♪

    

川口は去年初めて出て、たまたま快晴だったこともあるのか、全体的なイメージ

が良かったんだよな。荷物預かりがかなり遅くて、スタートに遅れるなんてアクシ

デントもあったけど、沿道の応援が温かくて、他の大会よりも身近に感じられた。

走りながら応援の子供たちとハイタッチなんて、この大会で初めてやったことで、

すぐ脇に並んでたから自然に出来た。それでいて、走りのジャマになるようなこと

も全くない。ま、今年は荷物を早めに預けるようにしよう。っていうか、改善して欲

しいんだけどね。スタッフさん、読んでない? あっ、そう♪

       

さて、昨晩は仕事で不愉快なことがあったので、気分が悪くてサボリそうになった

けど、夜遅くになって渋々と重い腰を上げて、近所の公園へスタート。前日、雨だっ

たこともあってサボってしまったから、そのフォローって意味もあった。思い切り身

体を動かせばイヤな事なんか吹っ飛ぶ、なんて青春ドラマみたいなことは全然無

くて、走りながらもついつい思い出してムカついてくる。まあ、それでも、脚はかな

り軽くて、モチベーションが低いわりにはそこそこの走りになった。この日は気温

も高かったけど、短い距離をサラッと走るのには丁度良かったかも。Tシャツ1枚

と短パンで、寒くも暑くもなかった。風があったら寒かっただろうな。

                

トータルでは1km4分40秒ペース。う~ん、ビミョーだけど、ま、いいか♪ 早く

4分半ペースが当たり前の体力に戻したいんだよな。2年前には1km5分なんて

お遊びランだったのに、いつの間にかそれが当たり前の所まで落ちぶれてしまっ

てる。そろそろ、復活の時期だろう。とか言いつつ、今晩これから走るのはダルイ

なぁとか思ってるけどね (^^ゞ ではまた。。☆彡

               

往路(1.15km)   6分28秒      平均心拍127

 1周(1.1km)    5分30秒            146

 2周          5分20秒            150

 3周          5分22秒            152

 4周          5分14秒            154

 5周          5分08秒            155

 6周          5分09秒            158

 7周          5分03秒            160

 8周          4分50秒            162

 9周          4分46秒            164

10周          4分45秒            165

11周          4分37秒            168

復路           5分05秒            163

 計14.4km  1時間07分17秒       156(最大169,復路の坂)

|

« 夏ドラマ終了後、秋ドラマ開始までのアクセス状況 | トップページ | シドニー高橋、アテネ野口、ロンドン五輪は絹川愛☆ »

「ランニング」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ドラマ終了後、秋ドラマ開始までのアクセス状況 | トップページ | シドニー高橋、アテネ野口、ロンドン五輪は絹川愛☆ »