« ロクに走れないまま1月後半へ・・ | トップページ | 『ラブシャッフル』第1話、カップルの組合せ方は何通りか♪ »

皇帝ゲブレシラシエ、世界記録更新ならず

RUN 21.1km,1時間39分41秒,心拍162

皇帝ゲブレシラシエ、自身の世界記録に1分30秒届かず! でも、雨にたたられ

つつ独走で2時間05分29秒だから、まだ圧倒的な王者だね☆ 北京五輪金メダ

リスト、ワンジルとの新旧対決を早く見たいもんだ。ゲブレセラシェとも書かれる皇

帝が走ったのは、1月16日のドバイ・マラソン。金曜日にやる辺りが、既にちょっ

と中東的、やっぱり変わってるかも。

    

公式サイトはゲブレ一色って感じで、英語のちゃんとしたページに見えるんだけど、

肝心のゲブレのラップタイム(区間記録)やスプリットタイム(通過記録)が見当た

らない。その代わりになぜか、ゲブレの記録証なんてものがpdfファイルでダウン

ロード出来たりする♪ ちょっと怖いなとビビリつつ、試しに見てみると、これがま

た最低限の内容しか書かれてないもので、やっぱり西側諸国とは別の基準で動

いてる感じだ。ま、世界は広いってことかね。男子一般の完走者は僅か674人

最下位が日本人だった。

                           

さて、昨夜は連続2日目のはずだったのに、ドラマ『ラブシャッフル』第1話を見て

しまって、しかも寝不足だからすぐ寝てしまった。最低だね (^^ゞ ま、冬ドラマ開始

時期だから、実質的なドラマブログとしては仕方ないわけよ、とか言い訳すると見

苦しいから止めとこ♪ 書いとるわ! ドラマは予想通り面白くて、玉木宏、谷原

章介、香里奈、松田翔太、貫地谷しほり、DAIGO、吉高由里子、小島聖の男女

4人ずつがどうシャッフルされていくのか、今後も楽しみだ。野島の脚本はホント、

テニクカルだね。記事を書く余裕はないかな。って言うか、最近ドラマ記事が多過

ぎるわな。。

18日追記: 結局、ウチとしては軽めの記事をアップ。

          『ラブシャッフル』第1話、カップルの組合せ方は何通りか♪ )

             

で、金曜にサボった反省も含めて、今夜は大晦日の早朝以来のハーフを走って

来た。ほんのちょっと寒さが緩んでたし、スタートがわりと早かったから、暖かく感

じたほど。って言うか、厚着し過ぎなのかも♪ サボリまくりの後のハーフだから、

1km5分ペース、1時間45分くらいでいいやって感じで走り始めたものの、意外

に足腰が軽くてしっかりしてる。ラクし過ぎだから当然か。

                    

心拍だけはドンドン上がるんだけど、呼吸と脚はかなりの余裕で、すごくいい感じ

で走り切れた。たまたま他のランナーも多くて、走りやすかったってのも幸いした

な。トータルでは1km4分43秒ペースで、1時間40分も切れたし、上出来だろう。

時間さえあれば25km走っても良かったのに、ブログの毎日更新があるから仕方

なくハーフで切り上げた。その分また明日走ろっと。ではまた。。☆彡

               

  往路(2.45km)   12分45秒  平均心拍137

  1周(2.14km)  10分20秒        156

  2周           10分20秒        160

  3周          10分08秒        163 

  4周           10分05秒        164       

  5周           9分57秒        165 

  6周            9分53秒        167 

  7周           9分51秒        168  

  8周(1.22km)    5分44秒        171

  復路            10分42秒        170

  計 21.1km 1時間39分41秒       162(最大175 ゴール時)

|

« ロクに走れないまま1月後半へ・・ | トップページ | 『ラブシャッフル』第1話、カップルの組合せ方は何通りか♪ »

「ランニング」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロクに走れないまま1月後半へ・・ | トップページ | 『ラブシャッフル』第1話、カップルの組合せ方は何通りか♪ »