« リハビリ4日目、世界フィギュアを軽く見た後で | トップページ | リハビリ6日目、バッテリー切れバイクを押した後 »

リハビリ5日目、アクセス解析を楽しんだ後♪

RUN14.4km,1時間10分32秒,心拍156

ウチの場合、本格的レビューの対象にしてる連続ドラマが終了すると、急激に

アクセスは減っていく。今までなら、また次のクールには「拡大再生産」みたいな

感じで増えるし、連続ドラマ以外にもドラマとか芸能関連の記事を書くことでアク

セス数をなるべくキープしてたんだけど、今はそうゆう事をやる気分じゃないので、

亀梨和也&田辺誠一『神の雫』のオンエア中の半分くらいまでアクセスは減って

しまった。

           

これが不愉快かと言うと、意外にそうでもない♪ この半月でレベルの高い記事

を何本も書いてるから充実感はズッシリあるし、検索サイトも相変わらず高く評

価してくれてるから、悠々自適のブログ運営なのだ。実は、アクセスが減ること

自体にもメリットがある。アクセス解析をじっくり味わう余裕が生まれるのだ。あん

まり多いとザッと流し見するのが精一杯だけど、今くらいならそこそこ楽しめる♪

      

たとえば、昨日の記事には世界フィギュアの話を書いてるけど、これに対して

ちらの国から幾つも検索が入ってるのだ。ま、記事の内容はまったく穏当だから

何ともないけど、やっぱり刺激的な事は書かない方がいいよなぁと改めて思った。

あと、ウチには何の情報も無いのに、なぜか山P=山下智久の彼女に関する検

が増えてる ^^; 何じゃ、こりゃ!と思って調べてみると、先月から新たな噂が

広がってるんだね。信頼できる情報源は見当たらなかったけど、熱烈なファンの

方々にとっては気になって仕方ないわけか。そのエネルギーを他の事に回せば

いいのに・・・とか書いてもムダだから止めとこ♪ 書いとるわ!

                        

もう一つ、芸能ネタを書いとくと、ウチにはもともと藤木直人ファンの読者がやたら

多いんだけど、去年の夏以降は記事を書いてないから、ファンの皆さんはほとん

ど消えてしまってた。ところが、今月に入ってからかな、藤木関連のアクセスが地

味に増えて来てるから、調べてみると、春から主演ドラマが2つも始まるんだね。

            

日テレの深夜ドラマ『イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~』と、テレ朝の木曜ドラ

『夜光の階段』。とりあえず、頑張ってるネ、とだけ書いとこ♪ いや、うっかり口

が滑って、中居正広主演の『婚カツ!』初回をレビューすると書いちゃったから、

余裕がないわけよ。ま、イケ麺の初回くらいサラッと見てみようかな。もう今週末

からスタートなのか。キムタク=木村拓哉の『全力坂SP』と重なってるんだなぁ。。

             

           ☆          ☆          ☆

って感じで、アクセス解析をじっくり見て、そこから色んなことを調べると、あっと

言う間に時間が経っちゃうのだ♪ そのうち眠くなって来たから、走るの止めよう

かとも思ったけど、月末くらいケジメをつけとこう。まだ2週間の風邪から回復し

きってないもんね。8km、10km、12.2kmと3日連続走って、今夜は14.4

kmまで距離を伸ばしてみた。僅かな距離とはいえ、病み上がりの4連発だ。

           

今度こそのんびり走ろうと思ったのに、どうも上手く調整できなくて、自然にスピー

が上がってしまう。おまけに、珍しくおまわりさんが2人パトカーで来て、公園の

見回りをしてたから、何となくスタスタ急ぎ足になってしまった。何の後ろめたさも

ないんだけど、前に1回止められて、丁重に職務質問されたことがあったから、

そんなスキを与えたくなかったわけ♪

         

結局、トータルでは1km4分54秒ペース。ちょっと苦しかったけど、まあ着実に

回復してるのは間違いない。これで明日15kmちょっと走れば、リハビリも今月

のノルマもキレイに終了って感じなんだけど、イマイチ自信ないな。ちょっと用事

が溜まってるから、ビミョーな感じ。ま、なるべく走ることにしよう。ではまた。。☆彡

                     

 往路(1.15km)  6分30秒   平均心拍127

  1周(1.1km)   5分43秒         143

  2周         5分35秒         148

  3周         5分31秒         152

  4周         5分27秒         155

  5周         5分21秒         157

  6周         5分20秒         160

  7周         5分17秒         160

  8周         5分13秒         162

  9周         5分12秒         164

 10周         5分07秒         166

 11周         4分55秒         170

 復路          5分22秒         166

 計14.4km  1時間10分32秒     156(84%)  最大171(ゴール時)

|

« リハビリ4日目、世界フィギュアを軽く見た後で | トップページ | リハビリ6日目、バッテリー切れバイクを押した後 »

「ランニング」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ4日目、世界フィギュアを軽く見た後で | トップページ | リハビリ6日目、バッテリー切れバイクを押した後 »