« 信仰、信頼、愛~佐々木閑『日々是修行』(朝日夕刊) | トップページ | 志賀高原から無事に帰宅♪ »

テンメイin雪山

090302b_2
    

   

    

    

    

    

         

         

疲れた・・丸2日近くもロクに更新せずに、テンメイは何をしてたか。
孤高を目指して雪山にこもってたわけよ。そりゃ『神の雫』の亀梨和也か♪とにかく昨日から快晴のゲレンデでガンガン滑ってるのだ。紫外線と寝不足で目が痛い。
こんな状況でもちゃんと毎日更新をキープする私は何とエライんだ!と自画自賛して、そろそろ寝るとしよう。違った。これからもう1時間くらい頑張らなきゃ寝れないか(^o^)何だよ、そりゃ。
ちなみに写メの場所はどこなのか、正確に当てた方にはサイン入り色紙をプレゼント☆要らんわ!
ではまた♪トップの全記事一覧は後でまとめて更新するので念のため。

P.S.写メが縦型で掲載されてたので、帰宅してから横向きに修正した。

|

« 信仰、信頼、愛~佐々木閑『日々是修行』(朝日夕刊) | トップページ | 志賀高原から無事に帰宅♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

あら いつの間に雫君に?(笑)
プライベートも充実していて 羨ましいわ

テンメイさんは 
麓に帰ってきて 何を見つけるのかしら?(笑)

投稿: 彩花 | 2009年3月 1日 (日) 22時39分

テンメイさんご無沙汰してました。
志賀高原なんて羨ましい!…実は私は昔志賀高原のホテルで働いていたんですよ。
写真は寺子屋?東山?一ノ瀬かな?

投稿: KAB | 2009年3月 3日 (火) 00時09分

> 彩花さん
   
おや、こんな所までどうもどうも☆
      
僕は毎年雪山に行ってるから、僕が雫に
なったんじゃなくて、雫が僕になったわけ note
プライベートは充実し過ぎで疲れちゃいました。
          
麓に帰って来たら、雪山の代わりに仕事と雑用の山を発見。
レビューもあるし、また頑張らなきゃ。。shine
     
    
> KABさん
   
ご無沙汰です。
おや、志賀のホテルにお勤めでしたか!
あの辺りは凄くいいですね。
本州を代表するスノーリゾート。
       
この写真は焼額山頂上から奥志賀に移動して
最初のゲレンデです。
見晴らしが最高でした shine

投稿: テンメイ | 2009年3月 4日 (水) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信仰、信頼、愛~佐々木閑『日々是修行』(朝日夕刊) | トップページ | 志賀高原から無事に帰宅♪ »