« お盆は道がガラ空き、自転車天国♪ | トップページ | 真夏の好調に限って後輪がパンクする♪~マーフィーの法則 »

海・風車・ガンダム、再び湾岸へ

BIKE 94km,3時間35分,心拍135

何となく、今年の夏も峠を越したって感じだな。終戦記念日の今日は、今

090815a 年としては夏っぽ

 い日差しだったの

 に、気温がそれほ

 ど上がらない。週

 間予報を見ても、

 最高気温はたかが

 31度くらいで、

 最低気温は23度

くらい。これなら暑さに弱い私でも大丈夫だ。身体も慣れて来たしね。

                 

090815b そうは言っても、

 紫外線はちょっと

 別の問題で、お肌

 の弱い私としては

 入念にペタペタ日

 焼け止めを塗った

 後、湾岸へGo!

 ホントはヤビツ峠と

090815c か柳沢峠でヒルクライムの

 練習をしたいんだけど、そ

 うすると半日以上も時間を

 取られてしまうので、今の

 私としてはパスなのだ。自

 転車以外にもやる事が山

 ほどあるもんで。前は伊豆

 とか富士山とか、サラッと

 行ってたのにな。。

                            

         

090815d さて、今日の湾岸は先週よ

 り好天に恵まれて、しかも

 そんなに暑くなかったから、

 絶好のコンディション。本読

 んだり、お昼寝したり、マッ

 タリ過ごしてる人をかなり見

 かけた。私も今度、本でも

 持って行ってみようかな。と

 りあえず今日は携帯しか持っ

 てなかったから、潮風公園で

090815e_2 また実物大18m

 ガンダムを撮影

 て来た♪ 先週、

 かなりショボい写

 メを載せちゃった

 から、今週はもっ

 とマシなのを載せ

 ようと思ったわけ。

ま、ウチの常連さんは興味ないだろうけどさ (^^ゞ

                

それにしても、相変わらずガンダムは人気だね☆ みんなパシャパシャ写

してた。20日から22日はLight×Musicイベントと題して、スペシャルナ

イトが開催されるとのこと。ちなみに上は、隣のお台場海浜公園から見た

レインボーブリッジだ。この辺り、釣り客も結構いるんだよな。色んな楽し

み方があるね♪

          

090815f その後はまた若洲

 海浜公園を周回し

 ながら距離稼ぎ。

 お盆&週末&好天

 だからなのか、10

 台くらい自転車

 見かけた。逆に、

 キャンプや釣りの

090815g 人達は意外なほど少なかった

 な。海がすごくキレイだったの

 に、写メだと上手く表現できて

 ないね。また改めて挑戦しよっ

 と。風車はキレイに写せたつも

 り♪ 最後は葛西臨海公園を

 のんびりポタリング(自転車の

 散歩)して、清砂大橋経由で

 帰路へ。

                       

これで金・土と予定通りだけど、明日辺りはちょっとダルイかも。ま、乗鞍

直前だし、何とか頑張ってみるかな。この後はいよいよ織田裕二の世界

陸上か♪ それにしても、平和はありがたいよなぁ。。ではまた ☆彡

|

« お盆は道がガラ空き、自転車天国♪ | トップページ | 真夏の好調に限って後輪がパンクする♪~マーフィーの法則 »

「ランニング」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆は道がガラ空き、自転車天国♪ | トップページ | 真夏の好調に限って後輪がパンクする♪~マーフィーの法則 »