« 現金とポイント、お得な支払いの組合せ方♪ | トップページ | レースから1週間、お休みモードのまま・・ »

美人時計、美男時計の次は、サーキット時計&ギャル時計♪

いやぁ、たまたまネットのニュースで見かけたおかげで、すっかりハマッ

てしまったわ (^^ゞ 「サーキット時計」(circuit-tokei)だけでも時間がか

かるのに、「ギャル時計」(GAL-tokei)や韓国時計(korean-tokei)まで出

来たのか。人気、話題性共にかなりのもの。勢いあるねぇ、この会社 ☆

    

オリジナルの「美人時計」(bijin-tokei)を知ったのは、ネット経由だったか、

雑誌だったか、もう覚えてない。今年になって、手書きの時刻プレート

手に持った美女の写真が毎分変わるサイトが人気だって話をどこからか

仕入れて、早速アクセス。最初に出て来た女の子はまあまあだったけど、

2人目はイマイチ(失礼・・♪)。わざわざパソコン上で毎分チェックするほ

どのレベルでもないなと思って、それきり全く見なくなってた。

     

ところが先日、たまたま美人時計のレースクイーン版、「サーキット時計」

が出来たと聞いて、キャンギャル好きの私としては当然チェック♪ おぉ、

これならOKだ! 時計はデジタルになってるのか。パソコンを使ってる

間はずっと右端で動かすことに決定。1時間に60枚だから、1日(=24

時間)だと1440枚。すべて見てやろうと思ってるんだけど、流石に平日

だと無理があるね。この土日で半分以上は見るつもりだけど、全部見る

のはかなり大変そう。。

                                       

1人のRQ(レースクイーン)が、1回の登場で連続4分受け持って、それ

数時間おきに数回あるようだ(ほぼ8時間おき、例外あり)。1人3回

(=12分=12枚)とすると、全部で120人のRQが登場してるってこと

か(1440÷12)。画像は太っ腹で自由に保存できる形になってるから、

お気に入りのコの写真はどうぞ保存してくださいってことなんだろう。ま、

あくまで個人利用の範囲でね。と言っても、毎分動かないとピンボケでは

あるけど♪

                  

とりあえず、今分かってるハンイで、誰がどの時刻を担当してるのか、

ストを下に作っとこう。「ヒマだねぇ・・」とか言われちゃいそうだけど、ヒマ

じゃなくてマニアックなだけ♪ 集めたり、調べたり、考えたり。対象が何

であれ、一度ハマるとズブズブ行っちゃうのが、子どもの頃からの習性。

マニアの哀しい性(さが)だけど、まあそのおかげで、ブログも4年半近く

毎日更新してるんだから、良し悪しはビミョーでしょ♪

     

          ☆          ☆          ☆

一方、「ギャル時計」はまだちょっとしか見てないけど、これはこれで楽し

める。普通の素人さんだから、流石にトータルのルックスだとサーキット

時計には勝てないけど、渋谷109とか、馴染みの場所が背景だから、

無味乾燥なサーキットより親しみが持てるし、後ろの方にもっと可愛い女

の子が写ってたりもするのだ(失礼・・♪)。

        

あと、サーキット時計は腰から上の写真ばかりで、構図がワンパターンな

のに対して、ギャル時計は全身もあるし、色んなポーズやアングルもあっ

て、「写真」としては上だろう。ただ、モデル全体のレベルとコスチューム

を考慮すると、私にとっては今のところサーキット時計の方が上なのだ。

ま、全部制覇したら、次はギャル時計に移るかも。

       

最後に、「韓国時計」は1枚見ただけで残念ながらパス♪ まあ、韓国美

女も結構好きだから、いずれじっくりチェックさせて頂こう。当然、「美男

時計」なんてものは完璧スルーだけどネ。評判が伝わって来ないけど、

女性は楽しんでるのかな。ジャニーズとか、美少年好きがやたら多い事

を考えると、それなりに人気はあるんだろうね。

     

男の私としては、次は当然「女子高生時計」に期待してるけど、それを

やっちゃうと世間の反発が一気に強まりそうだから、会社としてもなかな

か勇気がいる所だろう♪ 同時に「男子高校生時計」を作れば、ある種

の女性方の反発も鎮まると思うんだけどな。

        

追記: その後、パクリ企画の「AV時計」=av-tokei が出来たと聞いて、

     早速チェック。う~ん、本物そっくりのサイトのデザインには笑え

     たけど、イマイチ萌えないね。中途半端な気がする。。

     「美人妻時計」という検索も入って来たけど、発見できてない。)

           

とりあえず、サーキット時計とギャル時計の完全制覇に向けて頑張ろう!

サーキット時計には少なくとも2セットあるようだから相当大変だ。

ではまた。。☆彡

      

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(☆現在、サーキット時計の登場RQリスト作成中☆ 1セット目。

  ほぼ8時間おきの登場だけど、例外もかなりあるようだ・・・

      

0時0分  あっちゃん(あつこ)     0時1分~ 実っちゃん(実はる那)

  5分~ はせぴー(長谷川優里弥)  9分~ ちさっきー(高橋千咲姫)

 13分~ きゃなん(葛巻佳那)     17分~ ずみ(森田泉美)

 21分~ さゆりん(河原さゆり)    25分~ えりりん(吉本衣里)

 29分~ まるちゃん(丸山智英子)  33分~ ゆり(伊藤有里)

 37分~ ぐぐ(古澤恵)         41分~ えだまめ(江田めぐみ)

 45分~ まいちゃん(金子舞)     49分~ かお(Rioka)

 53分~ ゆうちゃん(宮下裕子)   57分~ しおりん(桜井しおり)

      

1時1分~ まりちゃん(瀬木まりえ)   5分~ しおりちゃん(千葉史織)

  9分~ めぐたん(藤本めぐみ)   13分~ みさとん(柏木美里)

 17分~ マイマイ(廣岡舞)      21分~ ひなみぃ(日向碧)

 25分~ うめきち(五十嵐梅)     29分~ まりっぷす(高梨まり)

 33分~ まぃちぃ(坂本麻衣)     37分~ ともたろー(中川知映)

 41分~ やしこず(矢代梢)      45分~ みか(横部実佳)

 49分~ じゅんちゃま(飯田順子)  53分~ さきたん(香西咲)

 57分~ とっとこメグ太郎(福岡愛)

     

2時1分~ ミオ(中山美緒)        5分~ リカちゃん(橋本梨華)

  9分~ あやみん(AYAMI)     13分~ ひかるん(今井ひかる)

 17分~ まさみん(神楽万早実)   21分~ いよにゃん(花木衣世)

 25分~ ななちゃん(菜々緒)     29分~ クミちゃん(坂地クミ)

 33分~ はるちゃん(河崎晴美)   37分~ りさっち(小林梨沙)

 41分~ ありちゃん(高樹アリサ)  45分~ あかりん(二ノ宮朱莉)

 49分~ えみりん(藤村えみり)   53分~ ゆっきぃ(森川ゆきえ)

 57分~ えみちゃん(落合愛美)

    

3時1分~ あやぴぃ(日野礼香)    5分~ ジュン(不明)

  9分~ モトカちゃん(Motoka)  13分~ もえぴ(近藤萌)

 17分~ みなみん(美波有希)    21分~ ゆりなっち(朝倉ゆりな)

 25分~ ちぱる(水野ちはる)    29分~ みきちゃん(春那美希)

 33分~ ことまり(琴葉マリア)    37分~ まいみい(佐藤まいみ)

 41分~ ゆっきぃ(宇田ゆき)    45分~ みわぽん(森木美和)

 49分~ ナッキー(飯田奈月)    53分~ あおいちゃん(小林葵依)

 57分~ マイカル(三咲舞花)

         

4時1分~ ちっか(遠野千夏)     5分~ まつまみ(松本麻実)

  9分~ ようちゃん(赤坂陽)    13分~ ゆり(?)

 17分~ 杏ちゃん(林杏菜?)   21分~ あっちゃん(あつこ)

 25分~ がっちゃん(稲垣慶子)  29分~ マリィ(神楽万吏枝)

 33分~ さきちゃん(鈴木咲)    37分~ えりんこ(?)

 41分~ まっつん(松谷裕美)    45分~ よーちゃん(鶴見洋子)

 49分~ ななみん(則島奈々美)  53分~ ちい(安藤ちひろ)

 57分~ モモンガ(桃原美奈)

   

5時1分~ まゆみん(?)          5分~ れいちゃん(冴木みれい) 

  9分~ おのちゃんぽん(小野さゆり) 13分~ さわちゅー(?)

 17分~ あやにゃん(岩田亜矢那)  21分~ せにょりーた(瀬長奈津実)

 25分~ ゆうき?(相川友希?)   29分~ みゅちゃん(徳永未遊)

 33分~ ゆりっち(葵ゆりか)     37分~ まゆまゆ(大矢真夕)

 41分~ りなにゃん(山本里奈)   45分~ ゆかちん(立花ゆか)

 49分~ かすみん(上條かすみ   53分~ りなっち(伊東りな)

 57分~ まおてぃん(永井真央)

     

6時1分~ あゆ姉(原口亜由美)     5分~ ともちゃん(黒澤友美)     

  9分~ えまごん(徳永えま)     13分~ みれにゃん(黒沢美怜)

 17分~ あいらちゃん(川咲あいら) 21分~ めぐっぺ(矢野めぐみ)

 25分~ じゅいちゃん(希月樹衣)  29分~ マイマイ(浅野舞)

 33分~ ひろみん(河合洋美)    37分~ りったん(紅祢理沙)

 41分~ まこっちゃん(南まこと)   45分~ みんちゃん(相沢みなみ)

 49分~ かおりん(南香織)      53分~ ずず(浅見美鈴)

 57分~ まなたん(水乃麻奈)

        

7時1分~ ちぐ(筧ちぐさ)         5分~ かな(華奈)     

  9分~ あやみん(AYAMI)      13分~ ことまり(琴葉マリア)

 17分~ ゆかちん(立花ゆか)     21分~ しおりちゃん(千葉史織)

 25分~ ともたろー(中川知映)    29分~ ひなみぃ(日向碧)

 33分~                   37分~

 41分~                   45分~

 49分~                   53分~

 57分~

      

           

20時1分~ ちっか(遠野千夏)    5分~ まつまみ(松本麻実)     

  9分~ ようちゃん(赤坂陽)    13分~ ゆり(?)

 17分~ 杏ちゃん(林杏菜?)    21分~ あっちゃん(あつこ)

 25分~ がっちゃん(稲垣慶子)  29分~ マリィ(神楽万吏枝)

 33分~ さきちゃん(鈴木咲)    37分~ えりんこ(?) 

 41分~ まっつん(松谷裕美)    45分~ よーちゃん(鶴見洋子)

 49分~ ななみん(則島奈々美)  53分~ ちい(安藤ちひろ)

 57分~ モモンガ(桃原美奈)

        

21時1分~ まゆみん(?)    5分~ れいちゃん(冴木みれい)

  9分~ おのちゃんぽん(小野さゆり) 13分~ さわちゅー(?)

 17分~ あやにゃん(岩田亜矢那) 21分~ せにょりーた(瀬長奈津実)

 25分~ ゆうき(相川友希)      29分~ みゅちゃん(徳永未遊)

 33分~ むーしゃん(?)        37分~ まゆまゆ(大矢真夕)

 41分~ りなにゃん(山本里奈)    45分~ ゆかちん(立花ゆか)

 49分~ かすみん(上條かすみ)   53分~ りなっち(伊東りな)

 57分~ まおてぃん(永井真央)

               

22時1分~ あゆ姉(原口亜由美)    5分~ ともちゃん(黒澤友美)    

  9分~ えまごん(徳永えま)     13分~ みれにゃん(黒沢美怜)

 17分~ あいらちゃん(川咲あいら) 21分~ めぐっぺ(矢野めぐみ)

 25分~ じゅいちゃん(希月樹衣)  29分~ マイマイ(浅野舞)

 33分~ ひろみん(河合洋美)     37分~ りったん(紅祢理沙)

 41分~ まこっちゃん(南まこと)    45分~ みんちゃん(相沢みなみ)

 49分~ かおりん(南香織)      53分~ ずず(浅見美鈴)

 57分~ まなたん(水乃麻奈)

               

23時1分~ ちぐ(筧ちぐさ)        5分~ かな(華奈)

   9分~ リカちゃん(橋本梨華)   13分~ まっつん(松谷裕美)

  17分~ まさみん(神楽万早実) 21分~ せにょりーた(瀬長奈津実)

  25分~ まりちゃん(瀬木まりえ)  29分~ まゆまゆ(大矢真夕)

  33分~ よーちゃん(鶴見洋子)  37分~ モモンガ(桃原美奈)

  41分~ みさとん(柏木美里)    45分~ 杏ちゃん(林杏菜?)

  49分~ ともちゃん(黒澤友美)  53分~ あやぴぃ(日野礼香) 

  57分~ あっちゃん(あつこ)

|

« 現金とポイント、お得な支払いの組合せ方♪ | トップページ | レースから1週間、お休みモードのまま・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現金とポイント、お得な支払いの組合せ方♪ | トップページ | レースから1週間、お休みモードのまま・・ »