« 「強い心」~色々な意味、様々な形 | トップページ | 最高気温30度の季節が到来&『鈴木先生』第9話 »

なんとか仕事の山を乗り越えて、ホッと一息♪

通勤JOG 4km,23分程度

    

フーッ、終わった~。。人生が・・・じゃなくて、春先に続く、仕事の第2のピー

を無事(?)乗り越えたのだ。ま、無事って言っても、疲れと眠さで、色々

妙な失敗はやっちゃったけどね。土曜は階段転落。今日は、家の時計が

10分も遅れてるのに気付かなくて、出勤にタクシー使っちゃったし (^^ゞ

おかしいなぁ。電池切れかね。今はフツーに動いてるのに。。

     

で、マジメにお仕事を終えて、ホッと一息。ビールでも飲むか!ってわけに

行かないのが、毎日更新ブロガーの哀しさなのだ。一応、21時くらいには

帰宅して、フジ月9『幸せになろうよ』第10話を「見ようと努力」しなきゃいけ

ない♪ 実は今日、努力だけに終わりそうな感じだったのだ。電車のダイ

ヤが大幅に乱れて、月9どころか、テレ東京・月10も危ないかな・・とか思っ

たほど。

        

ホント、首都圏の駅の事故って多いね。多少のコストはかかっても、ドアを

もっと増やすべきだと思うけど、技術的問題もあるとかいうお話。例えば、

違う線の電車が相互に乗り入れてる時に、車両のドアの位置が違うとか。

そんなの、ホームの扉が開いた後、乗客が動けばいいだけだと思うけど。

目の不自由な方が危ないってことかね。それなら、今の方が遥かに危ない

はずでしょ。。

    

          ☆          ☆          ☆

とにかく、ギリギリで間に合った『幸せになろうよ』は、個人的には小松原さ

んの婚活と、黒木メイサのサービスショットが気になる程度。今さら藤木直人

と香取慎吾で黒木を取り合ったって、もう最終回だし、ストーリー的にも冗長

な三角関係になっちゃってる。藤木が、香取&黒木の応援に回った方がサ

マになるのに。

   

この3人よりむしろ、小松原さんをめぐる三角関係(?)の方が気になるな♪

新登場の女性より、「あの」女性の方が遥かにお似合いだ。あと、親同士、

子供同士のW結婚って、法律的にどうなんだろう。遺伝的には問題ないか

ら、OKなのかな。。

       

帰宅直後のボーッとした頭で、飲み食いしたりPCいじったりしながら、月9

を流し見した後は、いよいよ『鈴木先生』第9話本気で視聴☆ ウ~ン、

いつもながら素晴らしい♪ 今回も、普通の学園ドラマとは一味違ってた。

            

笑えるシーンは少なめだったけど、小川(土屋太鳳)のまさかの空手着姿

で、意外な巨乳・・・じゃなくて豊かな胸が発覚。ま、顔の方が遥かに魅力的

だけど。今回は、中村(未来穂香)も映りが良くて満足だ・・・とか言いつつ、

一番お気に入りは、入江に対する神田のレズ責めだったりして♪

     

しかし、もう来週が最終回なのか。淋しいな。。ウチのアクセス解析を見る

限り、見てる人間の評価が高いのは間違いないけど、続編は視聴率的に

無理だろうから、もう見納めだね。延長もないのかな。次回、まだ鈴木先

生(長谷川博己)の裁判が始まったばっかだし、足子先生(富田靖子)の

怪しい動きもあるし、結婚&出産もあって、忙しいと思うけど。。

    

ま、こんな感じで、今日は手抜きつぶやきのみで終了なのだ。明日は何を

書こうかな。ネタは豊富なんだけど、優先順位と時間を考えて決めよう。

鈴木先生のアクセスバブルも、もうすぐ終了するから、ブロガーとして、多

少の戦略は必要かも♪ 鈴木式教育メソッドと違って、テンメイ式ブログ

メソッドは、たとえ失敗しても女子中学生に攻撃されたりしないから、お気

楽なんだけどネ。せいぜい、自分の超自我に怒られる程度のことだ♪ 

    

  (☆追記: 翌日は結局、第9話がメインの記事を書くことになった。)

   

最後に、そうそう。今日もしっかり通勤ジョギングで、多分ホントは4.5km

くらい走ってるけど、4kmと書いといた。細かいわ! そういえば、中が蒸

さないように出来てる、節電シューズってものを見て、笑ってしまった♪ 雨

が降ると、通気用の穴から水が入るらしい(笑) これ、売れるのかね・・・

とか言いつつ、ちょっと気になってたりする。要するに、晴れの日だけ履け

ばいいんだもんな。ではまた。。☆彡

         

                                (計 1628文字)

|

« 「強い心」~色々な意味、様々な形 | トップページ | 最高気温30度の季節が到来&『鈴木先生』第9話 »

「ランニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「強い心」~色々な意味、様々な形 | トップページ | 最高気温30度の季節が到来&『鈴木先生』第9話 »