« 対称的な関係の中にある前進~高橋源一郎&小阪淳&森達也「論壇時評」(朝日新聞・1月) | トップページ | 大阪国際女子マラソン&気温1度の28.5km走 »

500字しか書けないから、女優とキスした夢とか♪

あ~、気持ち良かった・・・の前に、失敗した! 月末恒例、昨日の硬派の

記事は、5500字くらいの感覚だったのに7000字超☆ 今週はもう506

字しか残ってないから、昨夜の夢の話とか♪ 

        

1話目最悪な内容だったからなのか、2話目意外な人気女優が登場。

魅力的だけど、別にファンじゃないし、最近ほとんど見てないのにな。とに

かく、人気(ひとけ)のない夜の河辺で密会して、熱く抱擁。濃厚なキス

楽しんだのだ。単なる夢だけど (^^ゞ 

        

あのは、色んな情景が混ざってるね。しかし、夜の川って言うとかなり限

られてるな。女優は、昔の女友達とちょっと顔が似てるからだと思う。考え

たことも無かったけど、人気あったもんな。こう言うと、「あったじゃなくて、

あるの!♪」とか言いそうな可愛い性格だ(笑)。折角だから、夜の多摩川

にでも呼び出して実体験しようか・・・って訳にはいかないんだよな。人生

いろいろ、大人の世界は難しいのだ。

      

って感じで、軽く書いただけで、もう400字超か。危ないから、この辺で

アッサリ切り上げよう。喋り足りないけど♪ 今週はトータルで19998

文字となった。ではまた明日。。☆彡

            

                                 (計 504文字)

|

« 対称的な関係の中にある前進~高橋源一郎&小阪淳&森達也「論壇時評」(朝日新聞・1月) | トップページ | 大阪国際女子マラソン&気温1度の28.5km走 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対称的な関係の中にある前進~高橋源一郎&小阪淳&森達也「論壇時評」(朝日新聞・1月) | トップページ | 大阪国際女子マラソン&気温1度の28.5km走 »