« 板橋Cityマラソン2012、また自己ベストに届かず・・ | トップページ | 山P=山下智久『ROUTE(ルート)66』第11回、「誰かがきっと・・」 »

丸1日半経っても全身が痛い・・

痛たたたっ・・・筋肉痛が痛い (^^ゞ・・・って、昨日のコピー&ペーストかよ!

ブログの毎日更新にとって、旅行とかイベントがある時と体調不良の時が

難関なんだけど、今日は両方重なっちゃったから、もうおしまい!・・・と書き

たい所をグッとガマンするのが、ブロガー魂ってもんなのだ♪ 長いわ。

         

いや、ハッキシ言って、今日はこの時点で早くも1000字程度書いてるか

ら、もう最低限の義務は果たしてる。実は昨日のレース記事、夢中でダダ

ダッと打ち込んでる間に、1週間の字数制限2万字を超えちゃってたから、

日付けが変わってからあわてて記事の構成を変更。先週の2万字制限を

ギリギリ守った上で、溢れた分は今週の追記に回して、更に新しい内容も

書き加えてるのだ。ま、本人が気付かなかったくらいだから、誰一人、気付

かなかっただろうけど♪ 

   

    「たとえ誰も見てなくても、守るべき事は守る。

     良心は常に、自分を見てるのだから・・・」 

                              (テンメイ)

    

「風の中のす~ばる~♫」。。いい言葉だね、メモメモ♪ 『ブロジェクトX』

に出演の際は、テロップで強調してもらおう・・・って、とっくの昔に番組終

わっとるわ! ほんじゃ代わりに、バラエティ番組のトークで「深イイ話」と

して語ることにしようか・・・って、一般ピープルだろ! 

          

う~ん、やっぱり昨日から妙なテンションが続いてるかも (^^ゞ レースのハ

イテンションに加えて、寝不足が関係してるのだ。脳内覚せい剤が多量に

分泌されてるんだろう。ま、脳内物質だから、完全な合法なのだ。この「合

法」の後にカタカナ4文字を入れると、妙な検索が入るから、わざと書かな

いわけ♪ 我ながら、繊細な配慮だね(笑)。      

         

    

          ☆          ☆          ☆

という訳で、既にこの時点で、今日は合計1500字くらい書いてるから、

もう十分なんだけど、あと少しつぶやきたくなってしまった♪ まず、今日

の仕事上の失敗について(超遠回しな表現)。

     

最近やってしまった私のミスのフォローをめぐって、「お役所」と交渉する必

要があって、時間と労力をむなしく費やすハメになってしまったのだ。う~

ん、書いてる私でさえ、何の事か分からなくなるほどの婉曲表現だな (^^ゞ

ま、元々が自分のミスだから文句を言う筋合いでもないんだけど、とにか

く今日は予定が狂ってしまったのだ。

    

そのせいで、『ラッキーセブン』最終回も見逃してしまった。今夜は久々に、

瑛太と松潤の回し蹴り対決を味わって、格闘技の「ミニ解説」っぽい記事

にしようと思ってたわけ。もちろん、松嶋菜々子のハイキックに関しては、

「ミニスカ解説」だ♪ 悔しいから、まだツイッター検索とか、ネット上の情

報を拾う作業もしてないけど、ドラマ全体の構成からして当然、初回みた

いに素晴らしい格闘対決が披露されたんだろう。

     

あ~、2ヶ月ぶりに瑛太の力強い後ろ回し蹴りを見たかったのになぁ。ブ

ツブツ。。ちなみに、アクセス解析を見ても、初回の直後に書いた「蹴りの

記事」へのアクセスが急増してるのだ。まあ、ドラマ終了後は、木村カエラ

相手に蹴りを繰り出して欲しい・・・って、DV(家庭内暴力)かよ♪ もう、

1歳半の男の子もいるんだね。今日、初めて知ったから、強引に記事に

織り込んだわけ。       

     

おっと、こうしてる間に、刻々と次の「お仕事」が近づいてる(笑)。忙しいよ

な。それまでにまだ色々と片付けて、気合を入れ直す必要があるのだ。お

笑いのブラックマヨネーズの吉田は、「ノーギャラでやるような事じゃない」

とか理由づけしつつ、twitter終了宣言したらしいけど、市民ブロガーの私

としては、ノーギャラでもマジメに頑張り続けるのだ。いつまで続くことやら、

相当あやしい状況になってるけど。。 (^^ゞ

    

     

         ☆          ☆          ☆

さて、流石にこの程度つぶやけば十分でしょ。しかし、レースから丸1日半

経っても全身が痛いなんて、初めて山岳フルマラソンを完走した時以来か

も知れないね。脚はまだ分かるとして、全く意外だったのは、腕が痛いこ

と。一昨年の氷雨の東京マラソンと似た感じで、自分の汗のせいで腕が

冷え切ったまま、レース終盤に激走し続けたから、いまだに両腕にしびれ

が残ってるわけ。ま、冷え性だし、末端の血行が悪いんだろうけど、必死

に腕を振って頑張ったのは確かなのだ。

            

それでも、結果的には自己ベスト更新できず。プロとしては失格だな・・・

って、アマチュアだろ! アマに資格は必要ないのだ♪

最後まで軽口モードのまま、今夜はこの辺で。。☆彡

             

                               (計 1810文字)

|

« 板橋Cityマラソン2012、また自己ベストに届かず・・ | トップページ | 山P=山下智久『ROUTE(ルート)66』第11回、「誰かがきっと・・」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 板橋Cityマラソン2012、また自己ベストに届かず・・ | トップページ | 山P=山下智久『ROUTE(ルート)66』第11回、「誰かがきっと・・」 »