« 昔、好きだった女の子を街で見かけた時・・&マヤ暦の終末と名古屋♪ | トップページ | キムタクのパンツ&中居のミニスカ♪~『さんま&SMAP 美女と野獣2012』 »

今日は字数調整、短いランニング日誌で・・

RUN 21.1km,1時間41分01秒,平均心拍156

      

マヤ文明の暦で世界の終末とされてた(?)12月21日。結局、世界のどこ

でも何も起きてない (^^ゞ 現在のメキシコ・マヤ族も冷静なまま。どう言い訳

するのかね。「古い歴史が終末を迎えて、新たな歴史が始まった」って感じ

か(笑)。12月23日とか、2015年とか、逃げ道は色々あるらしい。

           

ま、別に大きな被害も伝わってないから、巨大な祭典とかイベントと考えれば、

アリなのかも。聖地・名古屋には、世界から避難民が集結したはずだ(爆)。

     

   

          ☆          ☆          ☆

さて、昨日の恋愛記事(笑)は結構読まれてる♪ 今日も書くネタは色々あ

るけど、今週も字数制限2万字が迫ってるから、もう苦しい。明日の記事が

4000字超になりそうだから、調整しなきゃいけないのだ。

      

で、今日は単に、疲れた脚でハーフ21.1kmを走った話だけ♪ 火曜の14

km、木曜の18kmと、かなり心拍数を上げて走ってたし、レース後のサボリ

過ぎで持久力急降下中だから、今日はしんどかったね。30km走くらいに感

じた (^^ゞ 本当は今頃、25km以上の長距離を連発してるはずだったのに。。

  

最初の2周は鼻呼吸、その後は口呼吸。別にハーハーゼーゼーにはならな

かったけど、まだかまだかって感じで、何とか完走した感じ。トータル1km4

分47秒ペース。遅っ! それより、どうも一昨日から右ふくらはぎに変な痛

みがあって、ビビッてる。過去の経験だと、悪化すると歩くどころか立ち上が

るだけで激痛が襲って来るのだ。変な姿勢でPCをずっと使ってるから、飛行

機のエコノミー症候群もどきじゃないかな。早めに何とか対処しなきゃヤバイ。

     

ちなみに、宝くじ記事によるアクセスバブルは見事にはじけ飛んだ(笑)。元

通りかよ! では、あっさりこの辺で。。

   

        

  往路(2.45km)   13分02秒  心拍134  

  1周(2.14km)   10分36秒     150     

  2周            10分25秒     156         

  3周           10分06秒      160    

  4周           10分11秒      159    

  5周          10分05秒      161

  6周          10分00秒      161

  7周          10分02秒      162

  8周(1.22km)    5分45秒      162

 復路           10分50秒      161

計 21.1km 1時間41分01秒 心拍平均156(85%) 最大168(ゴール時)

              

                                       (計 934文字)

|

« 昔、好きだった女の子を街で見かけた時・・&マヤ暦の終末と名古屋♪ | トップページ | キムタクのパンツ&中居のミニスカ♪~『さんま&SMAP 美女と野獣2012』 »

「ランニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔、好きだった女の子を街で見かけた時・・&マヤ暦の終末と名古屋♪ | トップページ | キムタクのパンツ&中居のミニスカ♪~『さんま&SMAP 美女と野獣2012』 »