« 2012検索ワード&フレーズ・ランキング&釈由美子のスキー事故 | トップページ | 初長距離、空腹で失速・・ »

徹夜明けでお仕事、ご褒美はハート型ポテチ♡

通勤JOG 3km,18分程度

    

完全徹夜でお仕事した後は、流石に眠い。。眠過ぎて、まず、帰りの電車で

寝過した (^^ゞ 次にやったミスなんて、もう忘れてる♪ で、さっきは、足の小

指を家具にぶつけるなんていう初歩的ミス。。

  

たまにこれやると、『やまとなでしこ』のスッチーじゃなくてCA、桜子=松嶋

菜々子を思い出すのは私だけかね♪ いや、あれは小指じゃなくて「弁慶

の泣き所」だったと思うけど、反射的にあのシーンを思い出したのは、紅白

歌合戦でMISIAの『Everything』を久々に聴いたことも関係してるだろう。

あの主題歌は、ドラマにぴったりだったね。MISIAの作詞もシンプルでキレ

があった。特に冒頭とか。これは、欧介=堤真一のスピーチの台詞にも使わ

れてたのだ。

       

    すれ違う 時の中で あなたと めぐり逢えた

    不思議ね 願った奇跡が こんなにも側に あるなんて~~♫

      

ちなみに紅白のあのシーンは、アフリカの砂漠からの生中継で、番組制作

費3億円の内の5000万円を使ったとか言われてるけど、本当なのかね。

演奏は他の大部分の歌手と同じく、カラオケか合成だった気がする。。(^^ゞ

       

    

           ☆          ☆          ☆

それでは、今日はこの辺で。。コラコラ♪ もう眠いんだけど、タイトルにポ

130107a

  テトチップの話を入れちゃったか

  ら、写メを挿入しなきゃいけなく

  なったな。ま、ステマどころか、

  あからさまな宣伝だから、著作

  権で怒られる心配は無いはず。

  

  これ、新鮮な刺激があって、美

  味しいネ☆ コイケヤの新作、

  『ポテトチップス レモンペッパー

  味』。そのまんまのネーミングだ

と思う。ペッパーはよくある香辛料だけど、ポテチでレモンを前面に出してる

のは数少ないんじゃないかな。私は初体験で、感激した。男だろ!・・・って、

そうゆう突っ込みかよ♪ ちなみに売り文句は、「胸キュンときめく恋の世界」

(笑)。甘酸っぱくて、刺激があるって意味ね。    

         

私はお菓子好きだけど、持久系アスリートの端くれでもあるから、ポテトチッ

プを食べるのはお盆と正月だけだ。そりゃ、話を盛ってるか♪ でも、普段は

あんまし食べないようにしてる。ところが今夜は、眠さと疲れの極致だったし、

レモンペッパー味とピンクのハートマークに釣られて、フラフラと買い物かごに

入れてしまったのだ (^^ゞ 

      

ま、すぐ脇の「シュガーバター味」を買わなかっただけでも、自分を褒めたい

130107b

  と思います。また有森か! 2

  種類のパッケージを横につな

  ぐと、大きなハートマークにな

  るらしい。ほんじゃ、今度シュ

  ガーバター味を買う時まで、こ

  の袋を取っとかなきゃ♪

      

    

            ☆          ☆          ☆

で、肝心のハートのチップスを探してみると、本当にあった! 形はちょっとビ

130107c

  ミョーだけど、1袋買っただけで

  見つかって、いいのかね (^^ゞ 

  ま、森永エンゼルマークと違っ

  て、商品が無いからいいんだろ

  う。ちなみに私が、「おもちゃの

カンヅメ」の実物を初めて見たのは、大人になった後、しかも職場だった♪ 

子供か!

    

とにかく、ポテチの305kcal、脂質18.7gは一瞬で私の下っ腹に溜まるこ

とになったのだ、明日はかなり走って消費しなきゃいけないね・・・って、明日

かよ! いや、流石に今夜、これから走る元気はない。今日は結局、通勤ジョ

ギング3kmのみで終わってしまった。昨日もサボったし、やばいね。板橋City

マラソン、早くも黄信号点灯かも。

   

って感じで、今日は眠いから緩~い記事を書いてみた。ホントは硬~い記事

を書かなきゃいけないのにな。硬いのが欲しい方、もうしばらく、おあずけネ♪

今夜はアッサリこの辺で。。☆彡

              

                                      (計 1450文字)

|

« 2012検索ワード&フレーズ・ランキング&釈由美子のスキー事故 | トップページ | 初長距離、空腹で失速・・ »

「ランニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012検索ワード&フレーズ・ランキング&釈由美子のスキー事故 | トップページ | 初長距離、空腹で失速・・ »