« 雨上がりを待ちつつ『シンデレラ』、その後は涼しい深夜ジョグ♪ | トップページ | グリーンピースを載せたシューマイ、絶滅寸前か♪ »

休みのない週末、手抜きつぶやきで♪

(17日) 通勤JOG 2km,12分程度

   

ハァ~~ッ・・・、疲れることが連発するね。おかげで、久々にブログの毎日

更新が追い詰められてしまった。ま、この緊張感は嫌いじゃなかったりもす

るんだけど (^^ゞ 

     

昔から、物事をギリギリに済ませる快感を楽しむ傾向が強かった。典型的

なのが、高校時代の電車通学。家から駅まで「すごく急いで5分」の距離で、

7時25分くらいの電車に乗るのに、家を7時21分に出ることが多かった

のだ(笑)。そう。計算が合わないから、気合と根性でカバーするわけ♪ 

無理が通れば道理が引っ込む。「必死で猛ダッシュすれば4分」なのだ。

           

当時の私は、今より遥かに体力が上だったし、プチ違法行為もやってた(既

に時効♪)。定期券はちゃんと買ってたけど、改札口を真面目に通るより、

柵を乗り越えて強行突破したり、線路からホームに上がる方が早かったわ

け。コラコラ! 田舎街だし、たぶん顔も名前も知られてただろうから、「ま

たあのガキか・・・」って感じで見逃してくれてたんじゃないかな。注意は何

回かされて、追い返されたことも数回あったけど、通過率は90%以上あっ

たと思う。いまどきの良い子は決して真似しないように♪

   

   

          ☆          ☆            ☆ 

あぁ、このネタは「テンメイ回想録」シリーズに回すべきだったな。まあ、も

う1回、詳しく書き直せばいいか。では、今日はこの辺で。。短い? あっ、

そう♪ でも、今週末からずっと、休み無しが続くんだけどなぁ。。土曜出勤

だし、日曜も自宅で仕事だし。ま、チョコッとだけ、おまけってことで。。

           

あっ、忘れてた! 「システムトラブル発生中」のお知らせ記事が自動的に

アップされちゃってたわ (^^ゞ 単なるウッカリ・ミスだから、早速引っ込め

よう。いや、最近は予約投稿が設定時間より遅れることが多いから、毎日

23時30分に設定してたわけ。それより先に、その日の分の記事をアップ

して、予約投稿はまた翌日にズラすって作業をずっと続けてるのだ。

    

そんな事より、オマケね。はいはい。今夜、疲れて帰宅して、最初にウケた

のが、ネットで見た、(大きな胸を)「小さく見せるブラ」♪ あの高級ブランド

企業、天下のワコールの隠れたプチ・ヒット商品らしい。あっ、女性は昔から

知ってたのかな。

               

2010年から20万枚の売り上げって、地味な多さだね (^^ゞ 3年間だか

ら、1年だと7万枚。ウ~ン、まあ1枚4000円なら1年で3億円か。そこそ

こかも。持ち株会社じゃなく、株式会社としての総売り上げは1年で1000

億円くらいだから、貢献してる商品の1つか。

        

ところで、どうやって小さく見せるのか。大きく見せるより難しいはずだから、

早速、公式サイトでチェックすると、カップ裏側の「ほっそりシート」とか、カッ

プのワイヤーを広げるとか書いてるけど、よく分かんないな。ま、デザインが

違うのは確かだし、そう言われればちょっと細めに見えなくもない。

         

広がりやすいシャツのボタンを閉めるため・・・。なるほど。次は、男性向け

の「小さく見せるパンツ」が出るかも。開きやすいファスナーを閉めるため♪

たぶん、全くヒットしないはずだ(爆)。

      

     

          ☆          ☆          ☆

エッ、これじゃないオマケ? 昨夜はまた、書類を無くして1時間半くらい探し

回ってたから、ジャニーズ・ラジオなんて聞く余裕はなかったのだ。

   

一応、美青年のサイトだけ見ると、クロステーマが「富士山」! 地味ってい

うか、ベタっていうか (^^ゞ テレビの企画で登ったって、バラエティかな。方

程式の答は、「また登りたいっ!」。私は5合目までなら10回以上登ってる

と思うけど、その上はたった一度、6合目まで登っただけ。両親を連れての

旅行で、親孝行のいい思い出になってるのだ♪ 思い出すと、ちょっとウル

ウルしたりして。。

       

それより、市民アスリートとしてオッと思ったのが、美青年の次の発言。

      

   「世界遺産にも登録されるし、もう一度登ってみたいな!と思います。

    ツライからね。自分との戦いに勝ちたいっていうね。これは完全に

    Mな視線ですね。自分で今日は何キロ走るぞ!って決めて途中で

    凄くツラいんだけど、そこで諦めたくないっていう。走り切った後の

    達成感ってハンパないじゃないですか!」。  

   

いや、そもそも性的快感なんてゼロだから、Mって話とはかなり違うし、視

線じゃなくて姿勢だろとツッコミたくもなるけど、美青年、走ってるの? こ

れ、初心者ランナーの言葉に聞こえるけど。彼がマラソンを始めたら、一段

と女性ランナーが増えるはず。凄くいいことだね♪ 私が走っても、あんま

し増えてる気配が感じられないもんな (^^ゞ

      

    

          ☆          ☆          ☆  

ってことで、そこの美青年ファンのあなた! Mじゃなくても達成感はあるし、

流行でオシャレだし、ご飯を美味しく沢山食べれるようになる♪ いい事だ

らけだから、明日すぐショップに行って、シューズを買おう☆ 私も使ってる

ワコールのスポーツ用タイツ、CW-Xもお勧めだ。案外、ファンと一緒に

走るイベントなんて出来るかもよ。

        

ちなみに私は、今日は歩いちゃったけど、昨日の通勤は2.5kmだけジョ

ギングして、階段はもちろん一段飛ばしダッシュだった。わりと切れ味は良

かったかも♪ それでは、また明日。。☆彡

                

                                 (計 2109文字)

|

« 雨上がりを待ちつつ『シンデレラ』、その後は涼しい深夜ジョグ♪ | トップページ | グリーンピースを載せたシューマイ、絶滅寸前か♪ »

「ランニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨上がりを待ちつつ『シンデレラ』、その後は涼しい深夜ジョグ♪ | トップページ | グリーンピースを載せたシューマイ、絶滅寸前か♪ »