« 全記事一覧(13年10~12月) | トップページ | 割り算の筆算、世界の書き方(その2)~小学5年生以上  »

今後1ヶ月、ブログはお引越しモードで短縮☆&微熱25km走

(7日) RUN 25km,2時間01分31秒,平均心拍149

       

遅いのに、しんどかった~。。心拍もあんまし上がってないから、やっぱ脚が

疲れてんだな。微熱も出てるし(37.0度くらい)、よく長距離走り切ったね。。

    

・・・って話の前に、常連読者さん向けに、大切な告知を書いとこう。唐突な

話でちょっと迷ったけど、季節的にも絶好のチャンスなのは間違いない。や

はり久々に、「お引越し」することに決定☆ パチパチパチ! 

       

カッコを付けてるのは、単なるフツーのお引越しとは違うからだけど、似たよ

うな事をするのは間違いない。引っ越し業者が荷物の多さにあきれた前回

のお引越しから、ウチの荷物は4倍以上になってるから、超悲惨な作業にな

るはず。ガクガク、ブルブル。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ  初体験のこの顔文字の

「Д」って、キリル文字の「デー」なんだね。ロシア人も顔文字に使うのかな♪

       

・・・って感じで脱線してる余裕はない。ホントはもう、ブログどころじゃないん

だけど、毎日更新が途絶えると一気にサボリがちになりそうだから、文字数

の削減で妥協しよう。と言っても、元々ウチの字数はかなり多いから、減らし

てもフツーのブログ並みかな。今現在、週間2万字制限だけど、  

    ☆12月の第1週まで1ヶ月間は、週14000字以下☆

に決定。「以下」だから、実際はもっと減らす予定。

      

思い切って半分にして、1万字と言いたい所だけど、流石にそれだとドラマ

記事とか長めのものが全く書けなくなって淋しいから、一応14000字とし

たわけ。今週はもう12500字書いてるし、移行期間ってことで、17000字

制限。ってことで、早くもランニング日誌に移ろう。。

   

    

          ☆          ☆          ☆

さて、昨夜はほとんどサボリそうになってしまった (^^ゞ 元々、脚が疲れてた

し、風邪の1歩手前まで回復してたのが、また半歩手前くらいまで悪化。昼

間から頭がボーッとしてたから、すぐ寝ても良かったんだけど、川口マラソン

まで残り24日間しかないから、無理して長距離を走って来た。パブロンも飲

まずに♪

    

24日間と言っても、最後の3日は休んで超回復に専念するから、実際は残

り僅か3週間。ヤバイね。。スピード練習に切り替えて行かなきゃいけないか

ら、長距離はこれが最後か、あと1回かな。去年の11月は、30kmが2本、

27kmが1本、おまけにハーフ5本も走ってたから、レースも自己ベストに近

い快走だったんだよなぁ。今年も早くも諦めモード (^^ゞ コラコラ。。

        

とにかく、コンディションが悪い中、何とか25km完走。微熱のせいで、気温

14度が寒く感じたほど。トータルでは1km4分52秒ペース。ビミョー。。ま、

脚の痛みは少なかったし、サボらなかっただけでも良しとしよう。

        

ちなみに、1500kcalほど消費したから、再びペヤング超大盛に挑戦♪ 前

回、大苦戦した「激辛」の半分は、水を飲んだり、うがいしながら(笑)ゆっく

り食べて、何とか我慢できた。いや、どうせすぐ販売終了になると思ったから、

青春の記念ってことで(笑)。皆さんも今の内にお試しあれ。自己責任でね♪

   

最後は、前に話題にした楽天。今度は日本一のセールをやって、値引き前

の価格を大幅に上げた後に「割引」した店があったらしい。iPhoneが43万

円とか(爆)。ま、私は見る余裕が無かったけど、消費者の眼力も問われる

ね。それでは、また明日。。☆彡 

       

    

  往路(2.40km)   13分23秒  心拍125  

  1周(2.14km)    10分44秒     140     

  2周            10分33秒      146         

  3周            10分20秒      150    

  4周            10分17秒      151    

  5周           10分12秒     152

  6周           10分12秒     152

  7周           10分06秒     154

  8周            10分09秒     155

  9周            10分09秒     156

 10周(0.94km)    4分39秒     155

 復路            10分48秒     157

計 25km 2時間01分31秒 心拍平均149(82%) 最大169(ゴール前)

             

                                      (計 1607文字)

|

« 全記事一覧(13年10~12月) | トップページ | 割り算の筆算、世界の書き方(その2)~小学5年生以上  »

「ランニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全記事一覧(13年10~12月) | トップページ | 割り算の筆算、世界の書き方(その2)~小学5年生以上  »