« 沫嶋ロイドとして一時帰還した黎士~『安堂ロイド』最終回 | トップページ | 2013Google検索ランキング&低速ハーフ走 »

引越しのXデーが決定、ヤバイ・・&ジョグに近い20km走

(15日) 低速RUN 20km,1時間42分46秒,平均心拍151

    

美味しい~♪ この冬、初めて。テンメイのホット・カルピス。。と書かれてる

のを読んでキュンッとした、そこの貴女! さあ、飲んでみよう。セクハラか!

     

いやぁ、YoutubeでカルピスのCM動画を探したら、そんな書き込みがズラッ

131217

  と並んでて、苦笑してしまっ

  た♪ ホント、困ったもんだ

  ね・・・とか、他人事のように

  書いたりする(笑)。去年は

  長澤まさみが美脚を誇示して

たのに、今年は『あまちゃん』の能年玲奈なのか。左は公式チャンネルのキャ

プチャー。

    

能年のホットカルピスCMはまだ見当たらないけど、映画『ホットロード』の撮

影は順調なのかな。紡木たくの原作マンガは、湘南の暴走族の純愛を描いた

珠玉の名作☆ 計700万部のベストセラーだ。半分くらいは、作者本人の実

体験じゃないかな。ほとんど姿を現さないまま一線を退いて、いまや伝説の

マンガ家だけど、私はたまたま一度、雑誌で小さな写真を見たことがある。

主人公の女の子みたいに、可愛かった♪

      

    

         ☆          ☆          ☆

・・・って話を書いてる場合じゃない! トロトロと準備してたら、遂に引越しの

期日が指定されてしまった (^^ゞ どうしよう。。荷物、多過ぎ! 今年はもう、

クリスマスとか言ってる場合じゃないわな。『美女と野獣』はスルーして、『明

石家サンタ』だけにしようか・・・って、テレビの予定だけかよ!

    

先日、キレイなダンボール箱をネットで大量に注文したら、キレイじゃない普

通のダンボール箱が届いて激怒 (-_-;) ちゃんと評判のいいお店を選んだの

に、どうゆうこっちゃ! すぐ連絡したけど、まだ本来の注文品を受け取って

ないから、箱詰めが出来ないのだ。ま、引越しの遅れの言い訳ってことで(笑)

  

それにしても、大量の荷物の片付けは、ホコリで鼻が痛い! 我慢できなく

て、滅多にしないマスクなんて物をつけてみたら、素晴らしい効果♪ そうか、

マスクって効くんだね。最初から使えば良かったわ。見た目も息苦しさも趣味

じゃないもんで、ずっと縁遠い商品だったわけ。 

         

本当は仕事休んで、作業に集中したいんだけど、年末ってこともあって、とて

も無理。この週末が最後のチャンスか。いざとなったら、更にブログを削ろう。

それでもダメなら、睡眠を削って、命も削ると。コラコラ。。

  

    

           ☆          ☆          ☆

最後に、日曜の走りについて。悲惨な25km走から3日目にしては、そこそこ

脚が動く状態だったけど、心臓を休ませるためにスピードを抑制。ただ、時間

が無い中で距離も稼ぎたかったから、ジョギングってわけにもいかず、何とも

中途半端な20km走となった

    

トータルでは1km5分08秒ペース。ま、後遺症が少なかっただけでも良しと

しようか。ホント、例年にも増して慌ただしい年末で、ブログもランも完全に

後回しの状況が続いてるのだ。とにかく、頑張ろっと! ではまた。。☆彡

      

         

  往路(2.4km)   13分05秒    心拍131    

  1周(2.14km)   11分07秒       146     

  2周           11分04秒       151         

  3周           11分14秒       152    

  4周           11分07秒       154    

  5周           10分54秒       155

  6周           10分47秒       156

  7周           10分44秒        157

  8周(0.22km)    1分09秒       157

  復路          11分35秒         156

計 20km 1時間42分46秒 心拍平均151(83%) 最大 測定ミス

             

                                 (計 1362文字)

|

« 沫嶋ロイドとして一時帰還した黎士~『安堂ロイド』最終回 | トップページ | 2013Google検索ランキング&低速ハーフ走 »

「ランニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沫嶋ロイドとして一時帰還した黎士~『安堂ロイド』最終回 | トップページ | 2013Google検索ランキング&低速ハーフ走 »