« 『安堂ロイド』公式ガイドブック、軽~い感想♪ | トップページ | 2013、Youtube音楽動画の世界1位&2位 »

5日ぶりのラン、心拍異常の25km&CM好感度調査

(12日) RUN 25km,2時間04分55秒,平均心拍156

      

用事であおられ続けてる今夜、個人的に気になるコネタとしては、ベーコンや

ソーセージの食べ過ぎで精子が劣化とか(笑)、女子トイレの便座に強力接

着剤が塗られてたとか(笑えず・・)、色々あるけど、一般ウケで言うと、2013

年・CM好感度かな。ソフトバンクが7年連続の首位、2位がau、3位ドコモ。

携帯3社が上位を独占してるのを見て、奇妙な偏りが不思議だったから、デー

タの根拠を調べてみた。

    

CM総合研究所が一般男女3000人のモニターを使って毎月調査した結果

ということで、まず気になるのがモニターの集め方や分布だけど、情報がネッ

ト上には見当たらない(出版物で掲載か)。

            

あと、単純な好みの調査じゃなくて、「試用意向度」と「愛用持続度」を総計し

たと書いてある。総計の仕方までは書いてないけど、それなら肌身離さず毎

日使ってる携帯が有利だろう。CM好感度と言うより、CM&商品好感度とい

うのが実態じゃないかな。今後も情報を探してみるつもり。イメージや情報と

現実との関係は、重要な問題だ。。

       

   

           ☆          ☆          ☆

一方、まだ走る余裕なんてないけど、これ以上サボると2月の青梅マラソンに

間に合わなくなるから、無理して25km走って来た。5日ぶりってことで、丁度

いい休養になったかも・・・とか甘い考えを持ってたのに、実際は全然ダメ (^^ゞ

気温4度の寒さで厚着してたせいもあって、また心拍数が異常に高い。なぜ厚

着すると心拍が上がるのか、理由は不明だけど、私の場合は明らかに上がる。

   

終盤は完全にスローダウンして、ヘロヘロの完走。トータルでは1km5分ちょ

うど。遅っ! 毎年、川口マラソンの後は不調だね。やっぱ心臓の炎症か。ま、

帰宅後のコカコーラ&餃子(笑)が美味しかったから良しとしよう。ではまた ☆彡

    

   

  往路(2.4km)    13分12秒  心拍129  

  1周(2.14km)   10分49秒     145    

  2周            10分31秒     154         

  3周           10分26秒      156    

  4周           10分25秒      158    

  5周           10分25秒     159

  6周           10分20秒     161

  7周           10分28秒     162

  8周            10分23秒     166

  9周            10分55秒      165

 10周(0.94km)    4分57秒     165

 復路           12分05秒      165

計 25km 2時間04分55秒 心拍平均156(86%) 最大173(ゴール時)

              

                                      (計 975文字)

|

« 『安堂ロイド』公式ガイドブック、軽~い感想♪ | トップページ | 2013、Youtube音楽動画の世界1位&2位 »

「ランニング」カテゴリの記事

社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『安堂ロイド』公式ガイドブック、軽~い感想♪ | トップページ | 2013、Youtube音楽動画の世界1位&2位 »