« 大脱走、何とか成功した形ではあるものの・・ | トップページ | 念のためのお知らせ »

最悪か、あるいは最高か、2013年の年末・・

フーーーッ、間違いなく、人生でワースト3に入る年末だった。インフルエンザよりキツかったから、ワースト1かな。

昨日も結局、朝まで寝るヒマ無し。5日ぶりのお風呂で(笑)、湯舟につかって20分ほど居眠りしただけ。

ホントにギリギリで最低限の荷物移動を終えた後、居眠りしながら、今度は首都圏から脱走。

で、ようやく今、正月料理を食べながら紅白歌合戦で「勉強」してるわけ(笑)。『あまちゃん』がちょっと分かった気がした♪ 遅っ!

という訳で、実はまだ年賀状を夜通し書かなきゃいけないから、携帯つぶやき投稿が精一杯。

しかし、この悲惨な年末は、新たなスタートに向けた最高の転機になる気がする♪ 少なくとも、ほとんど不要な物を大量に処分できたし、完全に忘れてた大切なものを大量に再発見できた☆

ちなみに、期待してたお札の発見は、「残骸」1枚のみ(笑)。硬貨なら、大量の1円玉が入った貯金箱もどきがあったけどネ。

あぁ、年賀ハガキ買いに行かなきゃ! 今からかよ♪ いや、実は買ったまま書くヒマが無くて、持って帰るのも忘れたのだ。ガックシ・・の顔文字が打てなくてガックシ2乗・・f^_^;

それでは皆さん、良いお年を。。♪☆

     

                                         (計 514文字)

|

« 大脱走、何とか成功した形ではあるものの・・ | トップページ | 念のためのお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大脱走、何とか成功した形ではあるものの・・ | トップページ | 念のためのお知らせ »