« 都心の街乗りその他、僅かな自転車・・ | トップページ | 新・創世記、「Let there be surf」(波あれ)~『HERO 2』第3話 »

睡眠1時間半でたっぷりお仕事した後のつぶやき

   Takumi Saito is quite strange.

   (斎藤工はかなり変わってる。)

 

   I took to him immediately,so I want him to kiss me too♪

   (一目で気に入ったから、私も彼にキスして欲しい♪)

 

 

あ~疲れた。。この僅かな英作文ノルマが、どんだけぇ~キツイ事か。。(^^ゞ 

って言うか、さっき初めて、まりこを見たのだ。可愛い人妻だった~って、塚本

まり子ね ♡ 大人AKB48卒業宣言のパピコCM♪ 

 

細か過ぎてほとんど伝わらないお遊び(笑)を一発挟んだ所で、英語ね。いやぁ、

スマスマで初めて見た斎藤工。米倉涼子より魅力的だった(笑)。アブナイわ!

クセがあるねぇ・・・と思って早速、検索してみたら、上戸彩がメール攻撃を受け

て「面倒くさい子ども」とコメントしてた♪ 

 

そうか。ドラマ『昼顔』で共演してて、ブレイクする前から私が気に入ってた吉

瀬美智子も出てるのか。メモメモ。木曜10時はちょっと嬉しくない時間帯かも。

いや、英語ね。ハイハイ。「変わってる」の英訳が迷う所だけど、「strange」が

無難でしょ。「take to」で好きになるって意味の熟語なんだね。初めて知った。

 

スマスマのビストロで、勝者チームにキスする時、米倉と一緒に斎藤までキス

してたから、ビミョーな反応だったね(笑)。マジメな話、上の英作文は単なる

お遊びで、私も米倉のキスだけの方が嬉しいのだ。でも、気が合うのは多分、

斎藤だな♪ 延々とマニアックな話が出来そうだね。

 

お勧め映画『ホドロフスキーのドゥーン』も覚えとかなきゃ! そりゃ、デューン

(DUNE)だろ♪ 一流の人間を集めたのに挫折したSF大作の制作ドキュメ

ンタリーってことかな。予定上映時間、12時間(爆) そりゃ、未完に終わるわ。

 

 

          ☆          ☆          ☆

ところで、そのスマスマ。面白い質問で盛り上がってた。お泊りデートの時、

一緒のベッドで寝るかどうか♪ キムタク=木村拓哉と香取慎吾が寝ると答

えて、稲垣と草なぎが別と答えたんだったかな。

 

私なら、両方の札を上げる所だ。最初の2時間弱(細かい・・)は一緒のベッド

で、その後は別々にスヤスヤ♪ で、起きた後、朝の元気でまた一緒 ♡ 実話

かよ! でも、朝しちゃうと、また眠くなって、朝ご飯食べるのがダルくなるんだ

よな・・・って、個人情報漏洩かよ!

 

それはさておき、ここでまた斎藤が面白いことを話したのだ。シングルベッド

2つをつなげばダブルになる・・・ってだけじゃなくて、そのつなぎ方まで細かく

喋ってた♪ 覚えてないけど(笑) 

 

いやぁ、でも、シングル2つの間にはフツー、ライトと小さいテーブルみたいな

ものが挟まってるから、ズラしてくっつけるのは大変でしょ。元に戻すのもダル

イし。私は2つの間を空けたままの状態で、片方のベッドの脇に座って・・・止

めた!(爆)。そりゃ、喋りすぎだわ。

 

しかし、彼。文字通り、自分が入る「墓穴を掘った」ことがあるって話も凄いな。

殺されるのを覚悟したってお話。それ以降は余生って感覚も、よく分かるのだ。

私も1回、「死ぬな・・・」と思ったし、殺されそうになったこともあるし。。

 

 

          ☆          ☆          ☆

最後に、27時間テレビ終了直後のキムタクの一言。録画してないから正確な

台詞じゃないけど、「やったんじゃなくて、やらせてもらったって気持ちしかない

です」。そうか。共演者の誰かに土下座して頼んだわけね♪・・・って感じのツ

イートは一つもなかったりする(笑)

 

ちなみに私は、やらせてもらったことはない♪ 下っ端の一般ピープルなもん

で、頼んでもやらせてもらえないのだ。もちろん、テレビ番組の主役のことね。

もう眠過ぎて倒れそうだから、今日はこの辺で。。☆彡

 

                                    (計 1507字)

|

« 都心の街乗りその他、僅かな自転車・・ | トップページ | 新・創世記、「Let there be surf」(波あれ)~『HERO 2』第3話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都心の街乗りその他、僅かな自転車・・ | トップページ | 新・創世記、「Let there be surf」(波あれ)~『HERO 2』第3話 »