« 惨敗後のブラジル、3位決定戦もオランダに0-3で完敗・・&リハビリ・ジョグ | トップページ | 起訴か不起訴か、検事の倫理と現実~『HERO 2』第1話 »

3時間半睡眠でたっぷり働いた月曜の夜、手抜きつぶやき♪

  You Yoshida is ranked No.1 by Yahoo! search ranking.

  (吉田羊が、ヤフーの検索ランキング1位になってる。)

 

  Actually,I searched for her too ♪

  (実は、私も彼女を検索した♪)

 

  She is an adult woman who has natural attraction ♡

  (彼女は自然な魅力を持ってる大人の女性だ ♡)

 

 

140714  あ~、しんどかった(笑)。

  ホントは、「自然な色気

  を醸し出してる」とか書き

  たかったんだけど、初心

  者の私には難しいから

  止めたわけ (^^ゞ

 

「よしだひつじ」じゃなくて、「よしだよう」と読むのか。40歳のセクシー熟女って

言うか、アラフォー女子。メモメモ♪ 全然OKだ・・・って、何が? 「5万円でど

う?」とか声をかけると、キスされるだろう。そりゃ、スマスマのビストロだろ!

起訴されるだろう。。(笑)。あっ、今夜始まったドラマのことね。

 

 

          ☆          ☆          ☆

・・・って話はまた明日、書くことにしよう。もう眠くて疲れて、とてもブログなんて

書くパワーは残ってない。コカコーラ500mlじゃ、カフェインが足りなかったね。

ア○ナカでも買いに行こうかな♪ コラコラ! 

 

あっ、サイバー・パトロールの皆さん、ブラック・ジョークだから聞き流してね。

某超大国の担当者の方々も。いやぁ、これだけ書くだけでもマジで怖かったり

する(笑)。ウチが突然、削除されたら、そうゆう事だと思って頂きたい。

 

しかし、梅雨明けみたいな暑さだね。ムワッとして、走るどころか歩く気もしない

わな。ま、おかげで食欲が落ちたのはいい事かも♪ ちょっとベルトが楽になっ

た気がするのだ。「最近までキツかったの?」って突っ込み、どうもどうも(笑)

 

一応、寝る直前に食べる悪癖はかなり治って来た。かなり、かよ! いやぁ、

長年の習慣なもんで。寝る前のお菓子とか、子どもの頃だと絶対にできなかっ

た事だから、大人の特権は手放したくないのだ (^^ゞ

 

 

          ☆          ☆          ☆

それにしても、やっぱW杯が終わっちゃったのは寂しいな。ドイツvsアルゼン

チンの決勝は、予想通りと言うか、アルゼンチンの善戦と言うか。延長戦の後

半まで0-0だったんだから、守備が素晴らしかったんだろうね。ドイツに7点

も取られたブラジルのディフェンダー(守備陣)は複雑だろう。

 

数分間のハイライト動画を見ただけでも、緊迫感のあるいい決勝のように感じ

られた。結局はドイツが1-0で優勝☆ それはいいとして、MVPがアルゼンチ

ンのメッシって所に批判が集まってるね。私はアルゼンチンの試合を見てない

から、何も言えないけど、データ的にはちょっとどうかなって気がする。過去の

実績や名前、スター性、スポンサーの意向とかが関係したってことか。

 

マラドーナが珍しく(?)マトモな事を言ってた♪ 「ハメス・ロドリゲスが表彰さ

れるべきだった」。あの、大活躍だったコロンビアの新星イケメンね。ま、得点

王(ゴールデンブーツ)だからいいけど。

 

ちなみに悲劇のヒーロー、ブラジル・ネイマールは、得点3位でブロンズブーツ

受賞。あんまし嬉しくないだろうけど。開催国のエースだし、ラフプレーによる

骨折はかなりの不運だから、何か特別な賞とか出しても良かったと思うな。慣

習的にちょっと無理だったか。。

 

あぁ、もうダメ。。イクっ!♡ 夢の世界に♪ ではまた。。☆彡

 

                                      (計 1378字)

|

« 惨敗後のブラジル、3位決定戦もオランダに0-3で完敗・・&リハビリ・ジョグ | トップページ | 起訴か不起訴か、検事の倫理と現実~『HERO 2』第1話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惨敗後のブラジル、3位決定戦もオランダに0-3で完敗・・&リハビリ・ジョグ | トップページ | 起訴か不起訴か、検事の倫理と現実~『HERO 2』第1話 »