« 変化点検出とスコア、具体的な計算例~『ハードナッツ』最終回 | トップページ | 忍者女子高生の回転責めビデオ♪&3年ぶりの湾岸ポタリング »

ガリガリ君(梨)当たり♪&人妻忘却&雨上がり自転車

(14日) BIKE 37.5km,1時間28分,平均心拍135

     消費エネルギー 794kcal (脂肪 206kcal)

 

 

  I bought a Garigari-kun yesterday.

  (私は昨日、ガリガリ君を買った。)

 

  It was probably for the second time yet,

  but I had the luck to get a prize.

  (たぶんまだ2度目なのに、運良く当たりをゲット出来た。)

 

 

あ~、英作文ノルマはマジできつい (^^ゞ 「for」はあっても無くてもいいんだ

ろうけど、肯定分で「yet」(まだ)を使っていいのか迷ったし、「当たった」とか

「当たり」の英訳も微妙な所。ちょっとズレてる気もするけど、用例に従って仕

方なく「prize」を使ってみた。普通のクジなら別の言い方もあるけど、アイス

で使うのはちょっと怖かったわけ。。

 

 

          ☆          ☆          ☆

140816a という訳で、唐

 突にガリガリ君

 なのだ。いや、

 単に、お店でレ

 ジに並んでたら

「梨」って文字が目に入ったから、試しに買ってみたわけ♪ 梨は好物なのだ。

 

って言うか、私の田舎で「ガリガリ君」なんてアイス、流行ってなかったけどね

(^^ゞ 埼玉の会社だもんな。似た物は地元に色々あったし、個人的に氷菓よ

り、アイスクリーム、アイスミルク、ラクトアイスの方が好きなのだ(細かい♪)。

 

氷系は歯にしみるし(笑)、家でも簡単に美味しいのが作れてしまう。あと、無

意識の内に、カロリーや乳脂肪分、乳固形分が高い方を選んで来たのかも

知れないね。ガリガリ君の梨味は1本69kcal。それに対して、ホームランバー

だと100kcalくらいだし、カップのアイスは300kcal前後だろう。私は子ども

の頃から動き回ってたから、エネルギー補給したかったのかも。。

 

 

         ☆          ☆          ☆

140816c ま、とにかく、

 まさかの「当た

 り」で小市民は

喜んでるのだ♪ このくらいしか、いい事がないもんで (^^ゞ 

 

最近は人生、悪い事だらけ。ガックシ。。_| ̄|○  もう1回当たれば、立ち直

れるかも。ちなみにウィキペディアによると、5人に1人くらい当たるとか(笑)。

そんなにフツーの事なのか。。試しに、マイナーなガリ子ちゃんと交換してみよ

うかな。売ってる店を探すのが大変かも。

 

ちなみに味は正直、薄かった (^^ゞ 梨果汁2%じゃ足りないね。5%は入れて

くれなきゃ! 赤城乳業さん、よろしく・・・って感じでツイートすれば、応答が来

るのかも知れないけど、ブログだと無視されるだろう(笑)。ブロガー受難の時

代なのであった。私は負けない!

 

 

          ☆          ☆          ☆

エッ、そんな事より人妻? そうそう。私も人妻悪女不倫が気になってたけど、

うっかり寝てしまったのだ (^^ゞ ここ最近、仕事その他に追われてメチャクチャ

な生活リズムだったから、性欲より睡眠欲が勝ったのだ。珍しく。。(笑)

 

あわててフジテレビ・オンデマンドに飛んだら、何と、翌週の火曜の夕方にな

らなきゃ見れないのか (^^ゞ どうゆうシステムや! 放送直後か翌日から見

れるようにしなきゃ、商機を逃すだろ。

 

今週は、余裕が無くて『HERO 2』もパスしたし、美青年はしばらくスルーだ

し、おまけにお盆休み。アクセス数激減だよな・・・と思いきや、実は普段より

ちょっと多かったりする♪ 華火記事がクリーンヒットだったし、その都度、色

んな記事がプチヒットするのだ。

 

 

         ☆          ☆          ☆

そう言えば、どっかで再放送してるのかな。去年の『SUMMER NUDE』へ

のアクセスもちょこちょこ入ってたね。ツイッターでも褒めて頂いてたから、掲

載してみよう。

 

140816d

 

携帯用ページのURLだから分かりにくいけど、第2話、「若者のすべて」関連

 

のレビューに感激してくれたらしい。もちろんここで、「もっと、すごいモノあるよ」

とか書いたりすると、誤解されちゃうのだ♪

 

 

         ☆          ☆          ☆

最後に、プチ自転車。いやぁ、最低でも50kmは走るつもりだったのに、雨上

がりだったから水溜りが出来てて、戦意喪失してしまった (^^ゞ 

 

マジメな話、口に泥水がちょっと入ったほど。もちろん、水たまりの通過の際に

は減速してるんだけどね。そもそも、水ハネで周りにも迷惑がかかるから、ス

ピードなんて出せないのだ。ウェアも靴も汚れちゃうし。ブツブツ。。

 

ま、その前のジョギング連続で、異常に高い心拍になってたから、心臓の休

養にはなったと思う♪ 流石に心拍は低めだった。まあ、平均時速25.6km

なら、本来あと5くらい低い数値のはずだけどね。

 

それでは、今日はこの辺で。。☆彡

 

 

                 時間      平均心拍   最大心拍

  往路(2.4km)    7分32秒     110     132 

 LAP1(4.2km)   10分49秒     119     133

    2           9分53秒      128     141

    3           9分33秒     135     145

    4           9分20秒     142     152  

    5           9分19秒     143     156

    6           9分17秒      146     159

    7           9分23秒     149     160

  復路(5.7km)   13分01秒     143     162

計 37.5km      1時間28分  135(74%)  162(89%,復路)

 

                                     (計 2000字)

|

« 変化点検出とスコア、具体的な計算例~『ハードナッツ』最終回 | トップページ | 忍者女子高生の回転責めビデオ♪&3年ぶりの湾岸ポタリング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化点検出とスコア、具体的な計算例~『ハードナッツ』最終回 | トップページ | 忍者女子高生の回転責めビデオ♪&3年ぶりの湾岸ポタリング »