« 猿の自撮り写真(selfie)、機械の自動撮影~著作権と「主体」 | トップページ | 徹夜の後に3週間ぶりのジョギング、心臓が悲鳴・・ »

お盆前、仕事であおられまくりの状況で一言だけ

眠い・・・昨日からズーーーッとお仕事中で、完全徹夜なのだ。アイスコーヒー

1リットルがぶ飲み、コカコーラも500mL。「1リットルのカフェイン」♪ 1.5

リットルのカフェイン飲料だろ!って突っ込み、どうもどうも(笑)。

 

いや、なぜか今、この執筆欄の右側で、話題のキーワードの1位が「1リット

ルの涙」になってるのだ。何でだろ? 昔、主題歌『Only Human』を歌った

韓国人歌手Kが関根麻里との結婚を報告したからかな。ま、ニフティのキー

ワード・ランキングは当てにならないからね♪ 何、これ?って感じのものが

よく上位に来てるのだ。「テンメイ」とか(爆)。そりゃ、流石にないだろ!

 

試しに沢尻エリカ様(笑)のニュースも検索してみたけど、最近、急に評判上

がってるね。私は全く見てないけど、『ファースト・クラス』の主演が評価され

たってことかな。ま、顔は可愛いし、演技もまずまず。性格も「別に」嫌いじゃ

ないけど、大丈夫なの?・・と思ってる人は少なくないはずだ。コラコラ。

 

 

          ☆          ☆          ☆

ま、エリカ様なら、たとえ大丈夫じゃなかったとしても、復活するだろうな♪

来春公開予定の映画『新宿スワン』は、原作マンガを週刊ヤングマガジンで

ずっと読んでて、人気もあったし面白かった。闇の社会を熱くたくましく生きる

男と女の物語で、独特のデフォルメされた絵が魅力だから、実写版は大変だ

と思うけど、女の絵は可愛くなかったから(失礼♪)、エリカ様の起用は賛成。

 

って言うか、いい子キャラになって来たみたいだから、そろそろ「様」無しで

も怒られないかも(笑)。いや、今までは何となく、「エリカ」と呼び捨てで書く

のが怖かったわけ。そこがまた、妖しい魅力なんだけど♪ 怖くて怯えるの

が、イイのだ♡ アブナイわ!

 

あぁ、もう終わりにしなきゃ。毎年、お盆の頃はアクセスが少ないのに、今年

はフツーに入ってるから、超手抜き記事でも余裕だったりする♪ 日曜の花

火記事も、予想を遥かに上回るクリーンヒットになったしね。ま、記事1本で

すぐ帰る人ばっかだけど (^^ゞ

 

さて、山崎パンの名作、レーズン・シュガー・マーガリンはもう食べちゃったこ

とだし、次はあんパンで補給しようかな。頭脳労働も肉体労働も、やっぱ糖分

が大切なのだ。今日はもう、英作文ノルマも省略! スポーツもブログもそっ

ちのけ♪  

 

おっと、久々に1000字を切っちゃってるのか!・・・と書き足して、無理やり

1000字オーバーにしたりする(笑)。それでは、また明日。。☆彡

 

                                     (計 1037字)

|

« 猿の自撮り写真(selfie)、機械の自動撮影~著作権と「主体」 | トップページ | 徹夜の後に3週間ぶりのジョギング、心臓が悲鳴・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猿の自撮り写真(selfie)、機械の自動撮影~著作権と「主体」 | トップページ | 徹夜の後に3週間ぶりのジョギング、心臓が悲鳴・・ »