« 再開3日目、雷鳴&小雨の中で14km走 | トップページ | 四角形の外接円の半径の求め方~数学甲子園2014予選問題13の解説 »

運動強度70%、低心拍ジョギング

JOG 10km,59分04秒,平均心拍 139  

消費エネルギー 543kcal (脂肪 141kcal)

 

いい汗かいて、帰宅後に裸で扇風機かけたらクシャミが出た。これだけで

小市民は「デング熱か?」と思ってしまう (^^ゞ 

 

ちょっと脚が痒かったりしても「刺されたか?」と思っちゃうね。マジメな話、帰

宅後にシャツを脱いだら、お腹に妙な虫刺されのあと(?)を発見。なまじ、フ

ツーの蚊みたいに痒くないし、ダニやノミ、ブヨとも違うっぽいから、「ネッタイ

シマカか?」と心配になるのだ♪ どれどれ、写真を見ると・・・うわぁ、こんな

もん、アップで見たくないわ! ここに縮小写真を貼るのも止めとこ。

 

今日はもう、週間制限2万字まで残り665字しかないから、ほとんど何も書

けない。しめ・・・じゃなくて残念だね♪ 3連休の中日、私は先週末に信州

遠征したばっかだから、家で雑用。これが多くて、終わらない、終わらない。

 

ずっと片付けようかとも思ったけど、今年は乗鞍の日程が遅くてランへの復

帰が遅れてるから、運動強度70%で10km。

 

  安静時心拍+(最大心拍-安静時)×0.7

                    = 60+(182-60)×0.7

                    = 145

 

これをリミットにしてジョギング。あぁ、もう限界か! 今週は計2万字。

ではまた来週 ☆彡

 

 

                  時間     平均心拍  最大心拍

   往路(1.19km)    7分21秒    124    136  

  LAP1(2.2km)    13分13秒     135    140

     2           12分51秒     140    147

     3           12分41秒    144    148

  復路(2.21km)    13分00秒    144    149  

  計 10km        59分04秒  139(76%) 149(82%)

 

                                 (計 665字)

|

« 再開3日目、雷鳴&小雨の中で14km走 | トップページ | 四角形の外接円の半径の求め方~数学甲子園2014予選問題13の解説 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再開3日目、雷鳴&小雨の中で14km走 | トップページ | 四角形の外接円の半径の求め方~数学甲子園2014予選問題13の解説 »