« 嫉妬と窃盗~『昼顔』第9話&ジョギング2日目 | トップページ | 運動強度70%、低心拍ジョギング »

再開3日目、雷鳴&小雨の中で14km走

RUN 14km,1時間12分34秒,平均心拍 158 

消費エネルギー 829kcal (脂肪 108kcal)

 

危なかった。。あやうくゲリラ豪雨に遭う所だったわ。不安定な天気だね。ま、

夏の終わりらしいとも言えるのかな。。

 

・・・って話の前に、全米オープンテニス準優勝の錦織が帰国。出迎えたファ

ンは200人! もともと実力と才能は飛び抜けてたけど、これで一躍、VIP待

遇になったね。食べたい魚は「ノドグロ」。すっとぼけた顔かも♪

 

NHKの動画で3人目の女性ファンが美人だったな・・・って、細かいわ! い

や、あれは当然、カメラマンの趣味で選んでるでしょ♪ それとも、自信のある

コが放映許可を出すってことかな。

 

ちなみに小市民アスリートが信州遠征から首都圏に戻っても、何の「出迎え」

も無いのだった (^^ゞ 当然の現実とはいえ、あまりの待遇の差にガックシ。。

_| ̄|○ ま、嫉妬はするけど、石や皿は投げないことにしよう。昨日の記事

に書いたから♪ 男の醜さはスマートなのだ。。

 

 

          ☆          ☆          ☆

さて、週間字数制限2万字まで残り1800字しかないから、今日と明日はも

う900字しか書けない。ラッ・・・じゃなくて、残念だね♪

 

今日は天気が不安定なのは分かってたから、各種お天気情報を細かく見て、

雨が本降りになる前に走り終えるつもりだった。小雨がパラつく程度なら、涼し

いから、むしろ歓迎。ところが、しばらく着てなかったランニング・ウェアを探す

のに手間取って、スタートが45分くらい遅れるハメに (^^ゞ 無駄骨だったね。

結局、諦めて別のウェアでスタート。

 

この秋は、新しいランニング仲間と一緒に走る予定が入ってることもあって、

まだ再開3日目なのに、ちょっとだけスピードを出してみた。ま、昨日サボった

し (^^ゞ あまりに眠さに耐えきれなかったわけ。

 

太腿は自転車でしっかりしてるけど、ランは1ヶ月以上ほとんどしてなかった

から、慎重にスピード&心拍をコントロール。雷鳴&小雨にビビりつつ、ちょ

うどいい感じで走り終えた♪ 1km5分11秒ペース。身体の余裕はあるし、

やる気も十分。明日もジョギングくらいはしたいね。仕事の関係で、明後日と

その次がビミョーなもんで。

 

ちなみに、虫よけスプレーも使ったし、デング熱は大丈夫だと思う♪ 玄関の

虫よけバリアはもう1枚増やした方がいいかも。ではまた。。☆彡

 

                  時間      平均心拍   最大心拍

  往路(2.4km)     12分36秒     146    160  

  LAP1(2.14km)   11分04秒      156     160

     2           11分08秒      159    164

     3           11分04秒     161    166      

     4          11分05秒      162    165

  復路(3.04km)   15分37秒      163    171

計 14km     1時間12分34秒   158(87%) 171(94%,ゴール前)

 

                                      (計 1126字)

|

« 嫉妬と窃盗~『昼顔』第9話&ジョギング2日目 | トップページ | 運動強度70%、低心拍ジョギング »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫉妬と窃盗~『昼顔』第9話&ジョギング2日目 | トップページ | 運動強度70%、低心拍ジョギング »