« 元サッカー代表のランナー、奥大介の訃報で思う事、色々・・ | トップページ | 『信長協奏曲』第2話、軽~い感想♪ »

AKE、ソフレ(添い寝フレンド)男子♪&流しラン

(19日) RUN 16km,1時間23分49秒,平均心拍 152

      消費エネルギー 890kcal (脂肪 151kcal)

 

知らなかった。。「あれ、添い寝って言うの?」と思って、試しに検索してみた

ら、添い寝が流行の最先端(笑)になってたのか。おまけに、画像検索してみ

たら、マンガやアニメの類ばっか出て来るね。なるほど、いまや若者は添い寝

の時代なのか。先日、20代だと証明された私としても、参考にしなきゃ♪

 

ってことで、久々にフジテレビの深夜情報バラエティ、AKE=『大人のkiss英

語』を4分遅れで見始めたら、番組が『添い寝日本語』に変わってたのだ(笑)。

キスと英語の番組じゃなくなってる。エッ、「美青年」がいれば何でもいい?

あっ、そう♪ 

 

いや、私としては今夜、『添い寝英語』の勉強のつもりだったのにね。ピロー・

トーク(ベッドの会話)の英語表現に期待してたのだ。「come!」とか♡ そりゃ、

ちょっと違うだろ!

 

とにかく、エッチどころかキスさえせず、ただ単に添い寝するだけの友達を、

「ソフレ」(添い寝フレンド)と言うらしい。私みたいな肉食男子にとっては、拷

問か焦らし責めかも。「セフレ」(セックスフレンド)をもじってるわけね。ソック

ス・フレンドではないという話(笑)。どうゆう関係だよ! 

 

ちなみに、バスクリンの薬用ソフレの意味はどこにも見当たらないけど、ソフ

ト&フレッシュだと想像する。スフレ(souffle)はフランスの焼き菓子だ♪ 

 

 

          ☆          ☆          ☆

話を戻すと、妙にカワイイお坊ちゃんヘアになった美青年。最初はお目々パッ

チリの外国人、Aliceちゃんと添い寝(SOINE)して、英語で喋るのかと思った

ら、完全な日本語。まあ、テロップにちょっとだけ英語を入れてたけどね。「彼

をデートに誘う」が「ask him out on a date」だったかな? 録画もメモ

もしてないもんで。。

 

日本人男子に思いを伝えたいっていう相談で、美青年の答は、共通の趣味

のマンガを口実(excuse)に使えば?って感じだったかな。私は完全に流し

見モードになってたのだ。もうちょっと萌える女子とエロ系の演出なら、真面

目に見てたのに。。

 

まあ、このアリスちゃんは前座(失礼)だから、軽いトークとハグでグッバイ。

で、マッチ売りの少女がやって来たと♪ ビール売りだろ! おのののか。A

KE10(第10回)のハングマンを思い出すね。ウィキペディアを見ると、あっ、

ずいぶん活躍してる☆ RQ(レースクイーン)もやってるのか。

 

169cm、84-59-85cm。そりゃ、凄いスタイルかも♡ 数字が事実なら。

コラコラ! 幼いロリ顔で、メリハリのあるナイスボディだから、東京ドームの

ビール売りの記録(1日400杯)も作れたわけか。ま、同じ値段で同じ商品な

ら、可愛いコから買うわな。他の売り子はスルーして(笑)。正直で、いいね。

 

 

          ☆          ☆          ☆

で、おのののかと「ピー山」(美青年)の添い寝もどき♪ 美青年、「おの」の発

音が「斧」になってるだろ!とか突っ込んでたら、やっぱりツイートで指摘され

てた(笑)。私がツイッターなんて始めたら、その種のどうでもいい事をいくらで

もつぶやいちゃうから、止めとこ。

 

おののパステルカラーのモコモコ部屋着が可愛かったな。あれだと、ずっと

着たままでいいね・・・って、どうゆう意味だよ♪ おのが遠慮してたのか、小

さいベッドなのに2人の距離を感じたけど、会話は突っ込んだ内容だったね。

なるほど。添い寝で突っ込むのが最新のプレイ・テクニックか。オイオイ!

 

おのがしてた恋愛話、放送作家が書いたんじゃなくて、ホントなのかな。元カ

ノのFacebookの写真見て、彼氏の浮気を発見したとか、ちょっと際どい告白

をしてたから、ピー山(笑)はスルーするのかと思ったら、マジで注意してた♪

真正面に受けとめた誠実な対応で、いいね。

 

多分、おのもキュンッ♡としたはず。で、こっそりスマホの連絡先を交換して、

『Friday』されて、堂々と宣言すると。そりゃ、竹野内か♪ あのドラマ・カップ

ル、ちょっと驚いたな。まさに『もう一度君に、プロポーズ』。P山のドラマだと

・・・おっと、それは地雷か(笑)。君子、危うきに寄らず。止めとこ。。

 

とにかく、美青年にSOINE(添い寝)で相談したい女子は、応募するっきゃな

いね。顔はモザイク入れるのかな? いや、入れないと危ないでしょ(笑) あっ、

ピー山の場合はそうでもないのか・・・と書くと、私がちょっと危ないのか(爆)。

ま、このくらいヒネリがあれば大丈夫でしょ。どうでもいいけど、私はあのクマ

さん(?)のトークが不気味だった。。♪    

 

cf. AKE 48~『大人・山Pのkiss英語』第48回、やばたん6

 

 

            ☆          ☆          ☆

あぁ、日曜の深夜にこんな事して遊んでる場合じゃない (^^ゞ さっさとブログ

は切り上げて、寝るとしよう。

 

今日・・・じゃなくて、日付け変わって昨日は、16kmだけ軽く「流し」ラン。ジョ

グとランニングの間くらいの、軽い走りで距離稼ぎして来た。ちょっと気温が高

めになったせいか、スピードのわりに心拍が高めだけど、楽勝だったから良し

としよう。19度、湿度75%の気象条件。寒くも暑くもないのに、ランナーは少

なかったね。みんな、大会とか出かけてるからかな。。

 

トータルでは、1km5分14秒ペース。1週間前、気持ち良く5分04秒で走った

ことを考えると、パッとしない走りだったかも。川口まで残り1ヶ月半、間に合う

かどうか、そろそろ微妙な所。。それでは、また明日。。☆彡

 

 

                 時間    平均心拍  最大心拍

  往路(2.4km)   13分40秒    138     152   

  1周(2.14km)   11分13秒    151     156     

  2周           11分06秒    154     158         

  3周           11分13秒   154     159

  4周           11分06秒   156     159    

  5周           10分59秒   155     160

  復路(2.9km)    14分32秒   156     165 

計  16km 1時間23分49秒 心拍平均152(84%) 最大165(91%)

 

                                    (計 2420字)

|

« 元サッカー代表のランナー、奥大介の訃報で思う事、色々・・ | トップページ | 『信長協奏曲』第2話、軽~い感想♪ »

「ランニング」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元サッカー代表のランナー、奥大介の訃報で思う事、色々・・ | トップページ | 『信長協奏曲』第2話、軽~い感想♪ »