« Z会「超難問コロシアム2014」、数学・例題4の解答~4次方程式の解と係数の関係 | トップページ | 来春まで週間15000字制限☆&マメが痛いから自転車 »

微熱と寒気の中、25km走&14年10月の全走行距離

(31日) RUN 25km,2時間09分33秒,平均心拍 159 

      消費エネルギー 1493kcal (脂肪 194kcal)

 

ダメ。。もうイクッ!♡ 眠りの世界に♪ またそれか! マジで体調不良、寒

いのに熱くて、頭が痛くてめまいがするし、食欲が落ちてる。性欲は落ちてな

いかも(笑)

 

性欲と言えば、例のママ向けSM小説の世界的ベストセラー、『フィフティ・シェ 

イズ』の記事2本がロングセラーになってる♪ 元の小説の内容的に、読者の

8割は女性だろうけど(笑)、人妻不倫悪女ドラマ『昼顔』の記事よりも遥かに

ヒットしてるのだ。いまや、ウチの全記事4000本弱の中でトップクラスに躍

り出てるほど。

 

まあ、検索順位の高さもあるし、日本語のウィキペディアの項目が出来たばっ

かで、ほとんど中身が無いって事情もあるんだけどね。それにしても、大人女

子の無限の欲望、恐るべし。マグマ状態、全国で噴火したがってるんだろう♪

 

ちなみに来年には映画が公開されるから、観客の様子で男女比が判明する

はず。もちろん、カップル客というのは、単に女性が見たいだけで、男は仕方

なく付き合ってるわけだ(笑)。あれだと、男は無理だろう・・・って、何が?♪

 

 

         ☆          ☆          ☆

・・・って感じで、まったりと数百字ほど稼いで、早くも昨日・・・じゃなくて一昨

日の走りについて。いやぁ、よく走り切ったね♪ エライぞ、自分!

 

そうでなくても風邪気味で不調なのに、25km以上の長距離を走るのは何と、

3月の板橋Cityマラソン以来のこと。7ヶ月ぶりなのだ (^^ゞ 走れよ!って感

じだね♪ まあ、2年近く前からの心臓不調もあるし、今年は早めに自転車

シーズンに入ったって事情もある。そのわりに乗鞍はサッパリだったけど(笑)。

ちゃんと8月は1000kmこなしたのに、結果が出てない。ガックシ。。orz

 

ちなみにこの小さいガックシ顔文字(オルズ)、ウチで使うのはまだ2回目だっ

たりする♪ 普段は大きいガックシ( _| ̄|○ )を使うもんで。

 

話を戻すと、3日前のハーフ走(21.1km)が1km4分54秒ペースだったか

ら、距離の長さと体調の悪さを考慮して、1km5分12秒が目標(細かい♪)。

心拍計で細かくスピード調整するのはいいんだけど、そうすると心拍がどんど

ん上がってしまう。160以下にしたかったのに、中盤以降は165前後になって

しまった。身体が怒ってそうだな。セルフ拷問かよ!って感じで。

 

ところでこの拷問は、たまにSMと誤解されるけど、性的快感は全くない♪

自分で試してみれば、すぐ分かるはず。まあ、ある種の気持ち良さはあるし、

終わった後の解放感やコカコーラの美味しさは最高だけどね。食事も美味し

いし、夜もグッスリ、スヤスヤ。

 

とにかく、かなりキツイ状況をガマンして、何とか完走。終盤ガクッとペースが

落ちたけど、トータルで1km5分11秒ペースになった。ま、目標達成とはい

え、まだまだ話にならない遅さだね。気温18度、湿度85%がちょっと蒸し暑く

感じたのもマイナスだった。その後も、両足の裏のマメがずっと痛む状況。。

 

                 時間     平均心拍  最大心拍

  往路(2.4km)    12分41秒    142     154  

  1周(2.14km)    11分01秒    154      161    

  2周           10分58秒     159     163        

  3周           11分00秒     159     163    

  4周           10分53秒     160     164    

  5周           10分55秒     161     166

  6周           10分54秒     161     166

  7周           10分56秒     162    166

  8周           11分12秒     162    169

  9周           11分18秒      163    166

  復路(3.34km)   17分24秒     164    174

計 25km 2時間09分33秒 心拍平均159(87%) 最大174(96%)

 

 

           ☆          ☆          ☆

一方、10月の全走行距離は、      

         RUN 260km ; BIKE 0km

 

ホントは270kmの予定だったんだけど、まあ、これほどランニングしたのは

3月以来だから、良しとしようか♪ 自転車も、乗る気はあったのになぁ。ちょ

うどマメが出来ちゃったし、この連休中に久々に乗るかも。

 

いや、色々とあおられまくってるのだ。ドラマは週に2本見なきゃいけないよ

うな感じになってるし。人妻のおねだりには弱いのだ(笑)。ほーら、これで

満足だろ?って感じ♪ あぁ、やっぱ、まだ多少の元気は残ってるみたいだ

から、部屋の片付けに回すとしよう。

 

ちなみに先日書いた、さいたまクリテリウムの記事には、予想以上のアクセ

スが入ってる。みんな、観客数を気にしてるらしい。今週は合計18830字。

ではまた来週。。☆彡

                                    (計 1826字) 

 

141102a

 

 

141102b

|

« Z会「超難問コロシアム2014」、数学・例題4の解答~4次方程式の解と係数の関係 | トップページ | 来春まで週間15000字制限☆&マメが痛いから自転車 »

「ランニング」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Z会「超難問コロシアム2014」、数学・例題4の解答~4次方程式の解と係数の関係 | トップページ | 来春まで週間15000字制限☆&マメが痛いから自転車 »