« 時間が無い・・・仕方なく8kmジョグ&おまけ | トップページ | ファンランの中では、エレクトリック・ランが一番好きだけど・・ »

また14km走が精一杯、あと半月の辛抱か・・

RUN 14km,1時間11分09秒,平均心拍 158 

消費エネルギー 814kcal (脂肪 106kcal)

 

う~ん、別に今、欲しい物は無いけど、何となく大塚家具に行かなきゃ損みた

いな気がするね(笑)。最大50%割引の大感謝フェア。話題の「かぐや姫」に

お花も手渡ししてもらえるらしい♪ 最近なぜか、新聞チラシが入らないから、

フェアの中身は分かり辛い。HPは情報が多過ぎて、見る気しないのだ。

 

ところで、何で「かぐや姫」なの?と思って検索したら、「家具屋姫」って意味

なの?(^^ゞ 人間離れした気品がある美人で、大勢の兵隊に守られてるっ

て意味かと思ったわ。ガックシ。。_| ̄|○  隙あらばこの顔文字♪

 

ちなみに私が田舎から上京して、最初に家具を買った店は、関東中心のディ

スカウント・ショップかダイエーか、どちらかだったと思う♪ おそらく、ママちゃ

りで買いに行ったんじゃないかな。帰りは片手運転で、組み立て式家具を持っ

てフラつきながら(笑)。コラコラ! 

 

そういえば当時、両手で住宅街をグニャグニャ運転して遊んでたら、おまわり

さんに注意されたのをよく覚えてる。「ずいぶんヒネくれた運転だね」とか (^^ゞ 

子供か!

 

 

          ☆          ☆          ☆

しかし、大塚家具といい、マクドナルドといい、大変だね。実は「テンメイの

RUN&BIKE」も、今月上旬まではアクセスバブル崩壊で大変だったのだ。

まあ、とりあえず落ち着きを取り戻して来たかな。12月末からの凄まじい変

化をお見せしよう。本邦初公開♪

 

150418a

 

 

女性向け大ベストセラーSM小説のレビュー(特に2本目)が大ヒット☆ 2月

13日の映画公開日あたりを頂点に、キレイな山が出来てしまった。これか

ら、失われた25年が始まるわけか♪ 25年後って、ブログどころか、日本

列島ってまだあるのかね? 多分、少なくとも中部地方は消えてるだろう・・・

と書くと、ジョークにならないかも知れないから止めとこう(笑)。書いとるわ!

 

それにしても、あれほど大量のアクセスが入って、さっぱりコメントが入って

ないって所が面白いかも♪ 皆さん、礼儀正しく気を使ってくれたんだろう・・

と思っとこう。そんなに大勢に書き込まれても、レスできないし、スパムコメの

対応だけでも大変だもんね。7月2日発売のBlu-rayかDVDは、早めに見

てレビューする予定。。

 

 

          ☆          ☆          ☆   

おっと! 今夜もまだ仕事しなきゃいけないのだ。明日も仕事。いやぁ、キツ

イわ。ま、仕事が無くて困るよりはマシかも♪ ありがたい事だから、真面目

にやらなきゃね。やっつけ仕事で(笑)。コラコラ!

 

とにかく今日は、サボろうかな・・・とか思いつつ、誘惑に打ち勝って14kmだ

け走って来たのだ。またハーハー頑張ったのに、たかが1km5分05秒ペー

ス。遅っ! 気温15度、湿度70%はちょうど良かったし、言い訳不能。もう

すぐ、脱水症状の板橋Cityマラソンから1ヶ月。何とかしなきゃダメだね。体

力の衰えがひど過ぎ!

 

とはいえ、あと半月ほどは、仕事中心なのだ。ブログも手抜きが多くなって

るけど、やる気もネタもあるから、時間さえ出来れば盛り返して行く予定。

それでは、今日はこの辺で。。☆彡

 

     

                時間     平均心拍  最大心拍

  往路(2.4km)   13分20秒     145    155     

 LAP1(2.14km)  10分40秒    157    163           

   2           10分37秒    161    164    

   3           10分45秒    162    167    

   4           10分37秒    164    170

  復路(3.04km)  15分10秒    162    168  

計 14km 1時間11分09秒 心拍平均 158(87%) 最大170(93%)

 

                                     (計 1450字)

|

« 時間が無い・・・仕方なく8kmジョグ&おまけ | トップページ | ファンランの中では、エレクトリック・ランが一番好きだけど・・ »

「ランニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間が無い・・・仕方なく8kmジョグ&おまけ | トップページ | ファンランの中では、エレクトリック・ランが一番好きだけど・・ »