« 鬼の居ぬ間に洗濯、ドラマの居ぬ間に休養♪&心肺不調ジョグ | トップページ | 2ヶ月ぶりのハーフ走、雨の中で&15年6月の全走行距離 »

再び「洗濯」、ブログも走りも手抜きで休養♪

(28日) RUN 16km,1時間22分17秒,平均心拍 146 

      消費エネルギー 824kcal (脂肪 173kcal)

 

休養って言うか、今ようやく気付いたけど、ブログの管理システムが一部壊

れてる! やってくれたわ・・・ガックシ。。_| ̄|○  何か、最近おかしいと

思ってたのだ。早めに気付いたのは不幸中の幸い。とりあえず、最低限の

対処だけして、後は数日中に何とかしよっと。。

 

ま、トラブルとは関係なく、今日は完全な手抜きのつもりだったのだ。ドラマ

の居ぬ間の洗濯♪ 走りをサボる理由にはなってないけど、色んな無理が

重なってるから、控えめにしといた。昨日・・・じゃなくて一昨日のジョグは、

明らかに心肺が変だったしね。

 

昨日は気温19度でわりと涼しかったし、風も2mくらいあったから、本当は

超久々にハーフ21km走るのにピッタシの条件。実際はわずか16kmで、

しかも中途半端なスピード (^^ゞ トータルで1km5分09秒ペースだから、

一応「RUN」としといたけど、「JOG」の感覚に近かった。湿度は90%あっ

たけど、それほど汗もかいてない。

 

といっても、ご褒美のコカコーラ500mlはもちろん飲むのであった♪ 実は

ギリシャの破綻問題でもトッピングしようかなと思って、軽く調べてたけど、ま

た今度にしとこう。正直、ギリシャ、ギリシャとさんざん問題視されて来たから、

そろそろスッキリしてもいいな・・とは思う。ちなみにシャープは個人的に応援

してる企業だから、粘りを期待したい所。 

 

それでは、今朝は早くもこの辺で。。☆彡

 

 

                時間     平均心拍  最大心拍

  往路(2.4km)   13分13秒     131    143     

 LAP1(2.14km)  11分05秒    144    152          

   2           10分57秒    147    154    

   3           10分59秒    148    154    

   4           10分45秒    150     156

   5           10分47秒    152    156

  復路(2.9km)   14分31秒    150    158  

計 16km 1時間22分17秒 心拍平均 146(80%) 最大158(87%)

 

                                     (計 822字)

|

« 鬼の居ぬ間に洗濯、ドラマの居ぬ間に休養♪&心肺不調ジョグ | トップページ | 2ヶ月ぶりのハーフ走、雨の中で&15年6月の全走行距離 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼の居ぬ間に洗濯、ドラマの居ぬ間に休養♪&心肺不調ジョグ | トップページ | 2ヶ月ぶりのハーフ走、雨の中で&15年6月の全走行距離 »