« 新居のハッピーエンドという仮面~『アイムホーム』最終回 | トップページ | ダメ夫・弘兼憲史(『島耕作』)と恋愛教祖・柴門ふみ、『東京ラブストーリー』♪ »

16km走、微熱でも1km5分切りまで回復♪

RUN 16km,1時間18分59秒,平均心拍 155 

消費エネルギー 867kcal (脂肪 130kcal)

 

フーッ・・・、気温19度だとすごくラクに感じるね♪ 湿度は97%でも・・・って

話の前に、マニアック・ブロガーのささやかな一口つぶやき。

 

昨日はまた寝不足で土曜出勤。フラフラで帰宅した後、コカコーラとアイス

コーヒーのカフェインで無理やり目を覚まして、ドラマ最終回レビューを執筆。

5000字弱、半ば義務感で♪ 

 

と言っても、丸2日遅れになったし、ウケる内容ではない。アクセス数は期

待できないな・・・と思って、今日の夕方チェックしたら、国内はもちろん、東

アジアからもかなりアクセスを頂いてる。「あの記事を読みこなして評価す

るって、凄い日本語力だな・・・」と思ってたら、やっぱり違ってた (^^ゞ

 

どうも、キムタクの家の写真(爆)と視聴率グラフがウケただけらしい。それ

は単なる前置きのサービスなのに。。ガックシ。。_| ̄|○ こうゆう時、つい

「くたびれ損の骨折り儲け」と言いたくなるのは私だけかね♪ 

 

ま、骨折りは明らかに損で、くたびれは儲けみたいに蓄積するものだから、

「骨折り損のくたびれ儲け」なんだろうな。ちなみに漢字は「草臥れ」との事。

草が横に臥(ふ)せるって意味なのか。へぇ~~。。

 

 

           ☆          ☆          ☆

ブログというものが「オワコン」(終わったコンテンツ)扱いされる中、真面目

に自分の書きたい事を書き続けるというのは、並大抵のことではないので

あった。滝行しながら写経するようなもんだね。冷たくて地味なのだ(笑)

 

滝行と言えば、湿度の高い時のランニングも、それに近いものはある。あん

まし高くない気温でも、たった16kmでビショビショ。とはいえ、今日の走りは

思ったより全然良かった♪ 起きた時から身体が熱っぽくて、3日連続のサ

ボリもちょっと考えたほど。実際は、走り出すと脚が軽くて、その気になれば

あと1分は縮められたね。その気になれよ!って突っ込み、どうもどうも(笑)

 

トータルでは1km4分56秒ペース。瞬間的には1km4分前後のスピード

も出せるようになってるけど、流石に続かない。って言うか、いい加減、自転

車乗れよ!って感じかも (^^ゞ

 

なお、今週こそはちょっとしか書かない予定だったのに、16175字も書い

てしまった。来週こそ手抜きして、他の事に時間を使う予定。ではまた ☆彡

 

     

                時間     平均心拍  最大心拍

  往路(2.4km)   12分05秒     143    155     

 LAP1(2.14km)  10分38秒    154    157           

   2           10分40秒    155    159    

   3           10分35秒    159    162    

   4           10分36秒    159     167

   5           10分44秒    158    163

  復路(2.9km)   13分42秒    159    167  

計 16km 1時間18分59秒 心拍平均 155(85%) 最大167(92%)

 

                                    (計 1131字)

|

« 新居のハッピーエンドという仮面~『アイムホーム』最終回 | トップページ | ダメ夫・弘兼憲史(『島耕作』)と恋愛教祖・柴門ふみ、『東京ラブストーリー』♪ »

「ランニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新居のハッピーエンドという仮面~『アイムホーム』最終回 | トップページ | ダメ夫・弘兼憲史(『島耕作』)と恋愛教祖・柴門ふみ、『東京ラブストーリー』♪ »