« PUNGENS(プンゲンス)、刺々しい裏切り~『恋仲』第4話 | トップページ | 空腹自転車ダイエット&久々に道路で女性に声をかけた話とか♪ »

ジムのバイクの記録が全て消えてる・・と思ったらPCトラブルか!

(13日) JOG 4.6km,約30分,平均心拍 127 ; 320kcal

      RUN 2km,9分06秒,平均心拍 165,最大 175 ; 140kcal 

      BIKE 32.2km,66分,平均心拍 146,最大 170 ; 1130kcal

 

(14日) BIKE 59.7km,2時間22分,平均心拍 134

     消費エネルキー 1270kcal (脂肪 356 kcal)

 

      (☆ジムのカロリー表示と、私のポラール心拍計のカロリー表示は

        2倍近くも違ってる!)

 

      

参った。。怒濤のPCトラブル・ラッシュ! 最初はグー。。違うわ! 最初は、

外部モニターが映らない状況。前から接続コードの接触が悪かったんだけど、

今日はしばらくイジっても直らない。

 

諦めかけてたら、赤っぽい色で何とか映るようになってくれた。慌てて記事を

作成しようと思って、前回のジムの記録の書き方を参照したら、エアロバイク

の記録だけ消えてる! その前に遡っても、全て消えてる!

 

自転車嫌いウイルス(笑)かハッキングのいたずらか・・・と思ったら、違ってた。

画面全体が赤っぽくなってるから、ピンクの文字が見えないのだ (^^ゞ 保護色

マジック、恐るべし。。

 

直らないから、仕方なく数ヶ月ぶりに、タダで貰った小型ノートPCを探し出し

て来たのはいいんだけど、JAVAの更新をしろと表示されたから従ったら、

どうも上手く行かない。陰で、久々のWINDOWSの自動アップデートが進行

してて、これがジャマしてるのだ。

 

10分も待てば両方とも終わるだろう・・と思ってたら、今1時間経過で、まだ

半分しか終わってない(^^ゞ 遅いわ! その更新2種類のせいで、PC全体

の動きがおかしくて、ものすごく入力しにくい。

 

 

            ☆          ☆         ☆

アァッ! 入力した文字が500字ほど消えた! ガックシ・・・_| ̄|○

 

気を取り直して・・・。。結局、その後、この記事執筆を中断。2種類の更新

に専念したのに、トータルで2時間半もかかってしまった。遅っ! おまけ

に直後、「XPのサポートは、2014年4月8日で終了します」とか表示され

た(笑)。今、15年8月だってことが、コンピューターには分からないのか♪

 

もう疲れ切ったから、止めにしよう。今週も既にかなりの字数書いてるから、

OKでしょ。小型ノートPCはまだ慣れてないし、キーボードも小さくて、入力

が大変なもんで。

 

ちなみに昨日のニーチェ記事(笑)はアクセスが多いから、1500字ほど追

記、画像も複数追加して、補強しといた。備えあれば憂いなし♪ 「ニーチェっ

て、何?」と思ってる、そこの貴女! あの秀作ドラマ、『野ブタ。をプロデュー

ス』で、美青年=彰が名言を引用してた哲学者なのだ・・・と聞いて、慌てて昨

日の記事を読み始めた方は、美青年オンリー読者かも(笑)

 

でも、それなら、テンメイの記事は全て熟読するはずだけどネ(爆)。

軽口はこのくらいにして、それではまた明日。。☆彡

 

                                     (計 1196字)

|

« PUNGENS(プンゲンス)、刺々しい裏切り~『恋仲』第4話 | トップページ | 空腹自転車ダイエット&久々に道路で女性に声をかけた話とか♪ »

「ランニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PUNGENS(プンゲンス)、刺々しい裏切り~『恋仲』第4話 | トップページ | 空腹自転車ダイエット&久々に道路で女性に声をかけた話とか♪ »