« ワンコ×女王様のNL(ノーマル・ラブ)~『5→9 私に恋したお坊さん』第3話 | トップページ | 商品のステマ記事、偽レビュー、ネイティブ広告 »

体調不良のレース半月前、焦りつつ18km走

RUN 18km,1時間26分08秒,平均心拍 155 

消費エネルギー 961kcal (脂肪 144kcal)

 

珍しく、中国語のスパムコメントなんてものが入ってる。2年ぶりくらいじゃ

ないかな。全く無意味な文章でもなさそうだから、せめて繁体字で書いて

くれれば、ちょっとくらい読んでもいいのにね。わざわざコピペして、漢字変

換サイトや翻訳サイトで読解する気にはなれないのだ。南シナ海とは関係

なさそうで、怪しい薬の宣伝かな。

 

ちなみに英語のスパムは少しも珍しくないし、内容もワンパターンで面白

くない。なぜか最近は、2、3日に1回、同じ記事に3連発で機械的に入っ

てる (^^ゞ そんな不自然な事したら、一瞬で削除するに決まってるのに♪

 

日本語のスパムは少な過ぎるから、多分システムが門前払いでブロックし

てくれてるんだろうね。おかげさまで数ヶ月に1回、暴言コメが入る程度で

済んでる。この程度はみんな経験してるだろうし、許容範囲だろう。精神力

を鍛えてくれてると思って感謝してるほどだ・・・・・・とまで書くとウソかも♪

 

 

          ☆          ☆          ☆

さて、今週はもう3日間で9000字書いてるから、今日はごく簡単にランニ

ング日誌ってことで。妙にあちこち体調が悪くて、あんましやる気がしなかっ

たけど、昨日ドラマ・レビューが長引いて休んでしまったから、今日は18km

走がノルマ。

 

熱っぽいのに寒気もするから、何でかな?と思ったら、昨日の昼間が暖か

過ぎたから(最高26度)、気温の変化に身体が付いて行ってないんだろう

ね。今日の最高気温は20度でフツーなのに、肌寒く感じてしまった。

 

とにかく体調不良の中、最低でも1km4分50秒ペースってことで、公園へ

の往路からスタスタ飛ばし気味。大きめのストライド(歩幅)で走ってたら、

あっと言う間に心拍が上がってしまったから、1周目と2周目で調整。そこ

からまた少しペースアップして、6周目は狙い通りに1km4分40秒ペース。

復路もそこそこ飛ばして、トータル1km4分47秒ペースとなった。

 

ビミョーだけど、気温17度、湿度80%、風速1mで体調不良だし、こんな

もんかね。お古でヘタったシューズを履いてたから、レース用シューズなら

もうちょっと速かったはず・・・と思っとこう♪

 

再び風邪の半歩前、ノドも鼻もおかしいから、今日は早めに、

Good Night ☆彡

 

      

                時間    平均心拍  最大心拍

  往路(2.4km)   12分04秒    142    155     

 LAP1(2.14km)  10分23秒    152    156           

   2           10分25秒    153    156    

   3           10分13秒    157    159 

   4           10分06秒    159    162

   5           10分13秒    158    162

   6            9分58秒    162    166

  復路(2.76km)  12分46秒    158    164  

計 18km 1時間26分08秒 心拍平均 155(85%) 最大166(91%)

 

                                (計 1155字)

|

« ワンコ×女王様のNL(ノーマル・ラブ)~『5→9 私に恋したお坊さん』第3話 | トップページ | 商品のステマ記事、偽レビュー、ネイティブ広告 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコ×女王様のNL(ノーマル・ラブ)~『5→9 私に恋したお坊さん』第3話 | トップページ | 商品のステマ記事、偽レビュー、ネイティブ広告 »