« 仕事と微熱で余裕が無い中、ボチボチのハーフ走&ノーベル文学賞 | トップページ | 念のため、今日の分のモブログ »

連休前、深夜まで仕事に追われながら500字だけ♪

あぁ、もうダメ。イク!・・・布団の中に・・・とか軽口を叩く余裕も無い♪ 叩い

てるだろ! いや、まだ布団には行けないのだ。もちろん、ブログなんかに時

間を費やしてる場合でもない。

 

今週から再来週まで、強烈に仕事が忙しいから、疲れで睡眠も浅くて、今日

・・・じゃなくて昨日は丸一日、失敗だらけ (^^ゞ ボーッとしてるから、書類を

失くして40分も探すハメになったし、銀行に行くのは忘れるし(ATMだとダメ)、

仕事も立て続けにくだらないミスするし。僅かな文章を書く間に、誤字4ヶ所♪

アブナイわ!

 

ブログのアクセス解析を見ても、何となくみんな、連休モードに入りつつある

ような気がするけど、私は明日の土曜日もお仕事。その直後から予定が詰

まってるから悲惨。。たぶん、疲れで月曜の夜は9時に寝ると思う(笑)・・・っ

ていうのは、一部読者向けのジョークだったりする♪

 

とにかく、ミルクティーとコカコーラのWカフェイン攻撃で眠気を覚まして、も

う一頑張りしなきゃ! 本当は10kmジョギングする予定だったのに、とても

そんなヒマは無いね。お風呂に入る余裕もない。下着だけ着替えればOKの

はず・・・だと信じる(笑)。信じる者は救われるのだ。無宗教でも♪

 

それでは皆さん、良い連休を。。☆彡

 

                                     (計 544字)

|

« 仕事と微熱で余裕が無い中、ボチボチのハーフ走&ノーベル文学賞 | トップページ | 念のため、今日の分のモブログ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事と微熱で余裕が無い中、ボチボチのハーフ走&ノーベル文学賞 | トップページ | 念のため、今日の分のモブログ »