« 「常識しらず」のダメ息子、けなされながらも奮闘中♪ | トップページ | Boys,be ambitious(少年よ、大志を抱け)〜クラーク博士の大志=野心 »

まだ大変な中、4日ぶりに何とかランニング・・

RUN 22.3km,1時間57分28秒,平均心拍 152

消費エネルギー 1235kcal(脂肪 198kcal)

 

引き続き、ブログどころではない状況の中、何とか4日ぶりにランニングだけ

はこなせた♪ あちこちで無理やり食べさせられて太ったはずだから、ちょっ

とは腹ごなしをしなきゃネ。

 

世間的には3連休のラスト、個人的には単なる連休の2日目も、冴えないダ

メ息子は色々頑張ってたのだ。エライぞ!、「常識しらず」(笑)。この言葉、

私に聞こえないように言ったつもりかも知れないけど、思いっきし聞こえてし

まった (^^ゞ 女性のこの種の言葉はほとんど相手に聞こえてると思っていい♪

 

午後、ちょっと空いた時間を使って、ようやく公園にダッシュ。丸3日休んだ

後だから、25kmぐらい走ってもいいはずだけど、22.3kmが精一杯。公園

には意外なほどランナーがいて、男女2人のペアも目立ってた。これは多分、

もうすぐこの辺りでフルマラソンがあるからだろうね。テレビのニュースでもやっ

てた。

 

やたら硬いし、砂が浮いて滑る路面を走って、1km5分16秒ペース。う~ん、

遅すぎたか。ま、昼間に普段着みたいなウェアで走っただけだし、良しとしとこ

う・・とか言ってる場合じゃない!

 

あと2週間、仕事にあおられながら、スピードを上げて行かなきゃね。さて、も

うすぐ21時だから、寝る準備でもしようか(笑)。ではまた。。☆彡

 

 

               時間    平均心拍  最大心拍

 往路(1.8km)   11分29秒  126    140 

LAP1(3.1km)   16分41秒  142    153

   2          16分15秒  149    153

   3          15分46秒  154    159 

   4          15分46秒  156    159  

   5          15分39秒  159    162

   6          15分36秒  161    167

 復路(1.9km)   10分17秒  160    167

計 22.3km 1時間57分28秒 心拍平均152(83%) 最大167(92%)

 

                                    (計 780字)

|

« 「常識しらず」のダメ息子、けなされながらも奮闘中♪ | トップページ | Boys,be ambitious(少年よ、大志を抱け)〜クラーク博士の大志=野心 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「常識しらず」のダメ息子、けなされながらも奮闘中♪ | トップページ | Boys,be ambitious(少年よ、大志を抱け)〜クラーク博士の大志=野心 »