« ソフトバンクの元セーラームーンCMと、『Moon River』歌詞解釈 | トップページ | 言葉や知識より、実践(すること)~『5→9 私に恋したお坊さん』第5話 »

無理して靴ズレ傘ジョグ、ビジネスシューズで歩くだけで痛い・・

(8日) 傘JOG 16km,1時間26分39秒,平均心拍 138 

     消費エネルギー 796kcal (脂肪 207kcal)

 

スマスマに江口洋介が出てたのに、どうして森高千里の話が出なかったの

かね? 私がテレビを切った後に出たのかな。森高はフジテレビの音楽番組

の司会なんだから、当然話題にするべき所だけど、江口が嫌がったのかね。

 

例によって、月曜は短時間睡眠でハードなお仕事だから、帰宅後はボーッ

としながら、松岡修造の『くいしん坊!万才』を鑑賞♪ しし鍋がマジで美味

しそうに見えたけど、やっぱクセがあるんだろうな。まだ食べたことないのだ。

 

今、試しにウィキペディアをチェックしたら、何と15年もやってるの?☆ そ

れはテニスの実績以上かも(笑)。それだけ食べまくっても体型をキープして

る辺りは流石プロフェッョナル。単なる熱すぎる男ではない♪ 当たり前か。

私なんて、今日も豆腐サラダで食べ飽きてるのに、ウエストは一進一退を続

けてるのだ。春から比べるとかなり痩せたけどネ。

 

で、スマスマの序盤もボーッと見たわけ。ビストロのゲストは、ドラマ『オトナ

女子』の中心、篠原涼子&江口。2人とも、それぞれしっかりお子さん2人育

ててるのはエライね。ま、江口は森高に任せっ放しなのかも知れないけど♪

42歳の篠原、66歳の亭主・市村正親のお弁当も作って、子どもの運動会

や父兄参観も行って、ドラマも出て、あれだけキラキラしてると。素晴らしい☆

そう言えば『ビーチボーイズSP』にも出てたね。

 

しかし、子ども産んで育てて、スタイルを維持してる女性タレント達って、感心

するよな。私には絶対ムリ。男だから(笑)。そうゆうオチか! 江口も篠原も、

フツーのくだけたお喋り口調だったのが、まったり心地良かったかも♪

 

(☆お昼の追記: 篠原と西島秀俊が、低視聴率を理由に、フジのドラマを

            拒否することにしたというウワサだ。by 東スポ♪)

 

 

          ☆          ☆          ☆

いやぁ、緩すぎるテレビつぶやきを書いてる場合じゃないね (^^ゞ レース6日

前なのに、靴ズレ問題が深刻化してるのだ。左足の踵だけじゃなくて、右足の

踵まで。

 

負傷から1日経った昨日・・・じゃなくて一昨日は、絆創膏と足首用ガーゼを使っ

て、お古の靴で傘ジョグ。雨と汗で、絆創膏はすぐ剥がれ落ちて、終盤はちょっ

と痛かったけど、前日ほどひどくはなかったからガマン。って言うか、雨が本降

りで大きい傘を持って走ったから、傘の重みの方が辛かった。

 

1km5分25秒ペース。ま、両足かばっての傘ジョグだから、健闘かも。気温 

16度、湿度99%。今日・・・じゃなくて昨夜もちょっと走ろうと思ってたけど、

両足の踵が完全に赤い傷口になってるから自粛。少なくとも、新しいレース

用シューズはしばらく無理かな。折角わざわざ買ったし、速いのは確かなの

に。。ガックシ。。_| ̄|○

 

 

          ☆          ☆          ☆    

今日はお仕事用のビジネスシューズが両方痛くて、歩くのがずっと不自由な

状況。普段の2倍は疲れてしまった。傷口の写真をここに載せたいけど、まあ

止めとこうか♪ ブログに載せないと損した気分になるのが、ブロガー症候群

の症状なのだ。一応、ツイッター症候群やFacebook症候群よりは多少マシだ

と勝手に思ってる(多分)。

 

昨日のCM&音楽記事で4200字も書いちゃったから、今日は早めに終了。

しかし、雨続きだね。日曜の天気予報の傘マークを心配しながら、それでは

また明日。。☆彡

 

 

                時間     平均心拍  最大心拍

  往路(1.2km)    7分31秒    113    125     

 LAP1(2.2km)   12分36秒    127    139         

   2           12分27秒    135    143    

   3           12分25秒    136    141    

   4           11分27秒    142    148

   5           11分05秒    147    152

   6           10分58秒    151    158

  復路(1.6km)    8分11秒    147    158

計 16km 1時間26分39秒 心拍平均 138(76%) 最大158(87%)

 

                                  (計 1587字)

|

« ソフトバンクの元セーラームーンCMと、『Moon River』歌詞解釈 | トップページ | 言葉や知識より、実践(すること)~『5→9 私に恋したお坊さん』第5話 »

「ランニング」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトバンクの元セーラームーンCMと、『Moon River』歌詞解釈 | トップページ | 言葉や知識より、実践(すること)~『5→9 私に恋したお坊さん』第5話 »