« PayPalやAppleを装う英文迷惑メール(フィッシング)、翻訳と対応 | トップページ | PCクラッシュにビビリながらバックアップ&16kmジョグ »

フルマラソンから8日目、ハーフジョグまで回復

(21日) JOG 21.1km,1時間58分19秒,平均心拍 149 

     消費エネルギー 1235kcal (脂肪 235kcal)

 

あぁ~~美味しかった。ロースかつ♪ やっぱ、とんかつが一番だね。明日は

栗とんかつにしよう・・・とかボケても、細かすぎて伝わらないか(笑)

 

『いつかこの恋』第7話の泣かせるシーンのパロディなのだ。認知症が悪化し

た状態で死んだおじいちゃん。衣類に残ってたレシートに、食べ物が書かれて

た。ちなみに私も、買い物のレシートを溜め込むタイプ。「いつかこのレシートを

有村架純が読んできっと泣いてしまう」♪ 似てないだろ!・・・って言うか、泣

いたのは高良健吾だろ!

 

どうでもいいけど、最終回、あの桃の缶詰食べてたね。引越しの荷物にする

と重いから♪ あれ、荷主に返さなくていいの? 「いつかこの缶を思い出し

てきっと怒ってしまう」(笑)

 

まあ、私は結局、半分くらいしか見てないから、途中で説明があったのかも。

残念ながらレビューする余裕も資格もないけど、ここ最近で一番のお気に入り

だ。最後の階段転落&入院を除いて♪ ま、第7話の高良の転落と合わせた

わけネ。自分の身を返りみず、他の存在を助けてしまう2人。他人でも、道端

のお花でも。とはいえ、誘拐&監禁された桃缶は助けないのであった(笑)。ま

だ言うか!

 

 

          ☆          ☆          ☆

さて、ここ半月ほど、またかき過ぎてるから、今日はすぐ寝よう・・・じゃなくて、

簡単に済ませよう。ディッシュ5箱の特売が売り切れだったし(笑)。つながりが

分かりにくいわ! って言うか、昨日の実話のボヤキだろ!

 

で、3連休ラスト、一昨日の月曜日は、ハーフ21.1kmに挑戦してみたのだ。

横浜のフルマラソンでヘロヘロになった後、1日休んだだけで無理やり走り続

けて来た。とりあえずの目標が、ハーフのジョギング。ここまで回復させれば、

練習もしやすくなるし、脂肪燃焼の効率もいい。ま、燃焼以上に食べるから意

味ないけど♪ コラコラ!

 

1日休んだから、ちょっと回復してるだろうと思って走り始めると、思い切り脚

が重い。ただ、1km5分45秒くらいでいいと思ってたから、顔をしかめて頑張

るほどでもない。心拍とペースを細かくコントロールしながら、わりとキレイに

完走できた。右膝の痛みは、軽く2、3回くらいだったかな。

 

トータルでは1km5分36秒ペース。まあまあだけど、平均心拍が150近くま

で上がってしまったし、最大心拍も160を超えてしまった。可哀想な心臓。。

ブラック人体として訴えられるかも♪ 気温12度、湿度55%、風速1.5m

花粉症もどきの対策で、パブロンを2錠飲んでしまった。やっぱり、薬を完全に

止めるのはすごく難しいネ。

 

ちなみに去年は、フルマラソンから9日目でハーフジョグだから、あんまし変

わらない回復スピードになってる (^^ゞ ま、距離は増えてるから良しとしよう。

それではまた明日。。☆彡

              時間 平均心拍 最大

往路(2.4km)    13分35秒  137  153 

LAP1(2.14km) 11分50秒  146  151 

  2          11分59秒  147  153 

  3          11分58秒  148  157

  4          11分58秒  149  157

  5          11分55秒  150  158

  6          11分54秒  152  159

  7          11分54秒  154  162

復路(3.72km)   21分17秒  152  159

計21.1km 1時間58分19秒 心拍平均149(82%) 最大162(89%)

 

                   (計 1391字)

|

« PayPalやAppleを装う英文迷惑メール(フィッシング)、翻訳と対応 | トップページ | PCクラッシュにビビリながらバックアップ&16kmジョグ »

「ランニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PayPalやAppleを装う英文迷惑メール(フィッシング)、翻訳と対応 | トップページ | PCクラッシュにビビリながらバックアップ&16kmジョグ »