« Amazon初心者、Prime Nowとクーポンの利用に成功♪ | トップページ | CM動画を見るだけで貯まるセゾンのポイント、時給を計算すると・・♪ »

月末の僅かな休養ジョグ&16年6月の全走行距離

(29日) JOG 12km,1時間05分40秒,平均心拍 147 

     消費エネルギー 650kcal (脂肪 127kcal)

 

先日の半日続いたシステム障害とか見てると、やっぱ早め早めにブログ

をアップしとくべきだね。中身に関わらず(笑)。毎日更新継続というのは

大変だから、キレイ事を言ってる場合じゃないのだ。

 

さて、先日からちょっとした話題になってる、元・俳優の高知東生(たかち・

のぼる)の覚せい剤・大麻事件。

 

私はほとんど名前しか知らないタレントだし、女優の高島礼子の夫と言わ

れてもピンと来なかったけど、一緒に逮捕されたクラブホステスが元レー

スクイーンだと聞いて、急に興味が湧いてしまった♪ 名前も顔も覚えて

たのだ。あのコか。「あつこ」。。わりとタイプだったかも (^^ゞ

 

 

         ☆          ☆          ☆

某有名RQサイトの該当ページで調べると、早くも画像へのリンクが消され

てる。スポンサーやチームへの配慮ってことか。素早い対処だね。フツー

の更新は素早くないのに♪ コラコラ! ただ、リンクだけを消してたから、

画像への直接アクセスは可能。まあ、ネットの世界では時々あることだ。

 

例えば日経新聞のサイトの記事はすぐ消されてしまうけど、削除の翌日か

2日後くらいなら、URLを推測するか調べるかしてアドレスバーに

直接入力すれば、記事にアクセスできてしまう♪ 朝日でもたまに可能。

 

話を戻すと、この元RQのブログはまだ普通に公開されてて、コメント

欄も完全に開放してるみたいだから、色々と書き込まれてしまってる。ま

た、その数がいま一つ多くないのも、哀愁が漂うところなのだ。そんなに

有名でもなかったけど、フツーに活躍してたのにね。

 

ま、私も何かあると、ちょっとくらいは書かれちゃうんだろうな。「無名だっ

たけど、妙に長くて理屈っぽいマニアックな記事を書いてた奴だよな」と

か、「あそこ、まだ続いてたの?」とか(笑)

 

それも悔しいから、清く正しく美しく生きることにしよう。表面的には♪ 

コラコラ!

 

 

         ☆          ☆          ☆

一方、昨日の走りについて。梅雨の3週連続25km走の翌日だから、本

来ならお休みだけど、月末だし、今日が雨の予報だから、ちょっとだけ休

養ジョグをしてみた。

 

最初の3kmくらいは脚が激重だし、試しに着てみた長袖シャツが暑すぎ

て、すぐ止めそうになったけど、身体が温まってくると次第に適応。流石

に給水はガマンして、すぐに帰宅。トータルでは1km5分28秒

ペースとなった。1km6分でもいいと思ってたから上出来・・とか言っ

てる場合じゃないね (^^ゞ 遅いわ!

 

気温22度、湿度90%、風速1m。やっぱ、湿度がきくんだよな。

僅かなジョグでも汗ビッショリ。まあでも、雨の中の傘ランよりマシか。

 

 

             時間 平均心拍 最大

 往路(2.4km)  14分13秒 135  149

LAP1(2.14km) 12分17秒 137  146 

   2         11分27秒 147  162 

   3         11分12秒 151  160

 復路(3.18km) 16分31秒 155  164

計 12km 1時間05分40秒 心拍平均147(81%) 最大164(90%)

 

 

          ☆          ☆          ☆

最後に、今月の全走行距離は、

 

     RUN 124km ; BIKE 330km

 

少なっ! この時期としては初めて、ランの25km走が3本も入っ

てるとはいえ、合計の数字で見ると淋しいね (^^ゞ

 

せめて自転車が400kmになってたら、ちょっと印象が違うのに

(細かっ・・)。ただ最近は、ブログに書いてないだけで、次々と新し

い事にチャレンジしてるのだ♪ 精神的にはわりと好調だから、その

気になれば一気に距離は伸ばせるはず。その気になれよ!(笑)。

下のトレーニング負荷の折れ線グラフは、わりといい感じに見える。

 

とにかく、毎年恒例、乗鞍ヒルクライムまで残り2ヶ月を切ってしまった。

7月は最低でもBIKE 500kmを確保しよう。ジムの高負荷バ

イクもやらなきゃ! それでは今日はこの辺で。。☆彡

                            (計 1584字)

 

160630a

 

160630b_2

 

160630c_2

|

« Amazon初心者、Prime Nowとクーポンの利用に成功♪ | トップページ | CM動画を見るだけで貯まるセゾンのポイント、時給を計算すると・・♪ »

「ランニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Amazon初心者、Prime Nowとクーポンの利用に成功♪ | トップページ | CM動画を見るだけで貯まるセゾンのポイント、時給を計算すると・・♪ »