« さよなら、やさしい悪魔(DIABLO)~『ラヴソング』最終回 | トップページ | 「イチローを語る米メディア」について語る日本メディア&休養自転車 »

梅雨のヘロヘロ25km走、コーラ飲み過ぎで眠れない夜

(14日) RUN 25km,2時間11分43秒,平均心拍 156 

     消費エネルギー 1480kcal (脂肪 222kcal)

 

ここまで騒動が広がると、舛添都知事の辞職願は仕方ないとして、次は蓮

舫? それなら、嵐・櫻井翔のお父さん、エリート官僚の櫻井俊(or桜井俊)

の方がまだいいな。

 

中身は知らないけど、超人気の息子さんと顔が似てるから安心感がある♪

そうゆう理由か!(byテリー伊藤)。自民党がジャニーズ事務所に声をかけ

て、息子さんがお父さんを動かすとか。コラコラ!

 

 

         ☆          ☆          ☆

また選挙費用50億円使うのは勿体ないけど、いつの間にか就任から2年

4ヶ月経ってたのか。同じく「政治と金」で失脚した前任者の猪瀬直樹が1

年だから、そこそこ頑張った形ではある。

 

しかし、こうしてみると、その前の石原慎太郎の4期・13年半は凄いね。

やっぱり只者じゃない。ま、辞める理由がなかったのか、強引に居座った

のか、周りが続けさせたのか、ビミョーだったりする♪

 

それにしても、政治と金。色んなパターンで絡むもんだね。「女」のウワサ

も流れてるけど、女の側はともかく、奥さんは許すでしょ。舛添の女癖の

悪さなんて、身を持って知ってるわけだし。乙武、円楽、舛添。。寛容な奥

さんを引きつけてるだけでも、ある意味、優秀な「男」だと思う。

 

 

         ☆          ☆          ☆

一方、優秀でない平凡な小市民アスリートは、サボリまくりの後、1ヶ月ぶ

りに25km走にチャレンジ。自転車で太腿がちょっと盛り上がって来たし、

疲れも抜けて、1km5分ペースくらい行けるかなと思ったわけ。6月の25

km走は4年ぶりのこと。

 

往路から2周目くらいまでは、まずまずだったのに、3周目で早くも足と心

臓が悲鳴 (^^ゞ もともと長距離は苦手だし、蒸し暑さにも弱いから、わざ

とスピードを下げて安全策。最後は完全にバテバテで、珍しく給水までし

た後、ヘロヘロ状態で完走した。

 

トータルでは1km5分16秒ペース。遅っ! 5分15秒以下が「RUN」だけ

ど、「JOG」と書くような走りでもなかったから、記事冒頭は「RUN」としとい

た。あそこは結構、ポイントなのだ。誰も気にしてないだろうけど♪

 

 

         ☆          ☆          ☆   

気温20度、湿度80%、風速2m。そんなに暑いって感じもなかったけど、

やっぱり汗ビッショリで、帰宅後はコカコーラ1.5Lをがぶ飲み。1.3Lくら

い飲んでしまった (^^ゞ 

 

プチ・カフェイン中毒で、ちょっと頭が痛い気もしたし、疲れてるのに寝れな

い、寝れない。仕方ないから、無駄に時間をつぶして、カフェインの分解を

待つハメになった。良い子はマネしないようにね!♪

 

今週は月・火の2日で早くも9000字近く書いてることだし、今日はあっさり

この辺で。。☆彡

 

 

             時間 平均心拍 最大 

 往路(2.4km)  12分26秒  141  196 

LAP1(2.14km) 10分53秒  150  154 

  2          10分38秒  156  160 

  3          10分48秒  158  163

  4          10分51秒  158  162

  5          10分59秒  159  163

  6          11分03秒  160  164

  7          11分19秒  160  163

  8          11分41秒  158  161

  9          11分46秒  159  162

 復路(3.34km)  19分19秒  157  169

計 25km 2時間11分43秒 心拍平均156(86%) 最大169(93%)

 

                        (計 1341字)

|

« さよなら、やさしい悪魔(DIABLO)~『ラヴソング』最終回 | トップページ | 「イチローを語る米メディア」について語る日本メディア&休養自転車 »

「ランニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら、やさしい悪魔(DIABLO)~『ラヴソング』最終回 | トップページ | 「イチローを語る米メディア」について語る日本メディア&休養自転車 »