« 快晴♪ | トップページ | 岩手県・安比高原スキー場、3度目のスノーパラダイス♪ »

はじめてのスマホ投稿~まだ旅行中

やりにくっ! みんな、こんなのでSNSやってるんだ☆ 道理で
記事が短いわけだわ♪ いずれ、スマホで長文記事を書いてみるのも
面白いけど、しばらくは無理だね。フリック入力に慣れてないから(笑)。レベル低っ! でも、ちょっと面白いかも。

さて、直前の携帯投稿からも想像できるように、今は旅行中。
パソコンもiPadもないし、ネタも仕入れてない。ドラマくらい
見れるかなと思ってたけど、超甘かった(^^ゞ

アルコールを飲むハメになったもんで、一応テレビはつけてた
けど、内容は全く把握できず。私のせいではない。アルコールの
せいなのだ。責任転嫁か!

この後、帰宅してからも予定が色々入ってるから、しばらくは
ブログを書く余裕があんまし無い。例の超高額なお買い物で
とんでもない時間を取られちゃうし。

あぁ、電池切れが近づいて来たから、早くも終了♪ まあ、
スマホ初投稿にしては健闘でしょ・・と思ってるのは私だけ
かも(^^ゞ

とにかく今日は、この辺で。。☆

   

                    (計 422字)

|

« 快晴♪ | トップページ | 岩手県・安比高原スキー場、3度目のスノーパラダイス♪ »

「モブログ(携帯による投稿)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快晴♪ | トップページ | 岩手県・安比高原スキー場、3度目のスノーパラダイス♪ »