3ヶ月ぶりのツイッター、使いにく過ぎて一時撤退とか&残暑ジョグ距離不足

(29日)JOG 8.8km,49分47秒,平均心拍135

 消費エネルギー 335kcal(脂肪 80kcal)

  

200830c

     

普段使ってるブラウザのIE(インターネット・エクスプローラー)がツイッターで使えなくなったこともあって、3ヶ月の放置プレイ♪ 自分のツイートがタイムラインに表示されてないのを修正するだけで20分もかかってしまった 💦 音符の絵文字を探すのに45秒、汗の絵文字に30秒 😃 遅っ❗

   

200830d

   

「トップツイート」が優先的に表示されてしまうのを、「最新ツイート表示」に切り替えるとかネットに書いてたけど、私の場合は効果なし。タイムラグ(時間差)があるのかな ? 結局、自分のアイコンみたいな画像をクリック(タップ)したら回復。ところが数分後には勝手なお勧めツイートだらけに 😞

   

200830e

  

以前はツイートした文をブログに直接コピペ出来たのに、今はなぜか出来ないっていうか、フリーズみたいな反応になるから、一旦メモ帳アプリにコピー 💦 ホント、「余計な事」するよな・・っていうのを生まれ故郷の言葉で書こうとしたけど、ピンポイントで場所が特定されるみたいだから止めとこ 😃

    

200830f

    

なるほど。15分くらい経つとすぐ、強制的にお勧めのものを表示するように変更されたわけネ。ちょっともう今朝は疲れ果てたから、一時撤退しよっと♪(走る男性) アレッ、「走る男性」の絵文字なんてあったっけ? ココログは以前あったから、よく使ってたのに、システム変更で無くなってしまったのだ。。😞

   

      

     ☆     ☆     ☆   

あぁ・・、ドッと疲れた (^^ゞ まあでも、たまにこうゆう事をやると、いかにSNSの変化が激しいかっていうのが分かって、いいね♪ 変化の緩やかなブログの良さも再認識できるし。

   

そろそろ、インスタグラムの登録にも再挑戦してみようかな? まだ早いか。またメールアカウントを奪われてしまうだけだから、もうしばらく待つのが正解かも。

    

明らかにシステムがおかしくて登録できないのだ。化石みたいな存在のブロガーなんて、お断りってことか(笑) Blogger Lives Matter!(ブロガーの命も大切だ)。メディアにも多様性を!

   

   

     ☆     ☆     ☆

全然、予定と違うこと書いてるな (^^ゞ 今日は、月と台風の話とか、色んなコネタを用意してたのだ。東京マラソン2021とか。

   

200830a

  

このWindows10のロック画面の画像が、不気味なくらいキレイだな・・って話とか♪ 何か、怖いね。ガイコツの頭に見えるからか。ちょっと生々しすぎて、かぐや姫とか、うさぎがいるとは思えない(笑) いないだろ! むしろ、耳が可愛いミッキーマウスとか、ネズミに見えるかも。

  

200830b

   

それより、暑さに弱い市民ランナーは、早く残暑から解放されたい。救世主の候補としては、やっぱり台風による天気図の変化。既に様子が変わってるけど、まだこの台風9号は日本列島の西側を通る予定なんだね。

  

ということは、また9月から10月にかけて、列島直撃の台風が来ると。まあ、被害は困るけど、秋の空気や雨、風が恋しいのだ。・・っていうか、涼しくなってくれないと、墓参りする気が起きなかったりする♪ 罰当たりか! そろそろお掃除しなきゃなぁ。。

   

   

     ☆     ☆     ☆

・・・って感じの話を色々するつもりだったのに、ツイッターの仕様変更で調子が狂ってしまった。ま、ログインして4つツイートしただけでも良しとしよう♪

   

そう言えば、youtube もまだデビューしてないね。遅っ! 試しにやってみようか。また登録で門前払いされそうだけど(笑)。実は私自身の動画というのは、そこそこ撮影済みなのだ♪ 単に公開してないだけ。ヤバイから (≧▽≦) そうゆう動画か!

  

とにかく、やたら熱い残暑が続く中、昨日も仕事の合間に9kmだけ走って来た。暑さ以外に、太腿がおかしくなってるから、僅か9kmでも自信なかったけど、意外とスムーズに完走できた・・・と書くつもりだったのに、距離が200m足りなかった (^^ゞ エーッ・・!、8.8kmだったの? ガックシ。。_| ̄|○

   

何で間違えたかっていうと、9kmっていう半端な距離が、丸1ヶ月ぶりだったからだね。現象には必ず理由がある(byガリレオ福山)。トータルでは1km5分39秒ペース。遅っ! 気温27度、湿度90%、風速2m心拍はまた上下に乱れてたから、適当に補正した。普通だったと思う。

   

さあ、これで「テンメイのRUN&BIKE」も丸15年間が経過♪ 最後の記事がこんなんでいいの?って感じはあるけど、とにかく毎日走り切ったのであった。コロナにも負けず、SNS時代にも負けず。パチパチパチ \(^o^)/

   

なお、今週は計15437字で終了。また来週。。☆彡

   

      

     時間  平均心拍  最大

往路(2.4 km) 14分58秒 121 147

LAP 1(2.1) 12分11秒 133 144

 2 (2)  10分50秒 142 152

復路(2.3) 11分52秒 145 160

計 8.8km 49分47秒 135(77%) 160(91%)

    

         (計 2011字)

| | コメント (0)

丸3ヶ月ぶりにツイッターごっこ♪、いきなりトラブルだらけ・・

200522e

      

うわっ・・! しばらくツイッター使ってないなと思って、ログイン画面にアクセスしたら、いきなり「従来のバージョンのが表示されています。このサイトは2020年6月1日に閉鎖」💦  ホント、デジタルの世界は変化が速いね。いまだに自分のIDさえ覚えてないのに (≧▽≦)

   

200522f

   

何とかログインしたら、丸3ヶ月ぶりなのか。とりあえず「閉鎖」問題でもツイートしとこ♪、と思って気軽に入力してボタン押したら、いきなり、「申し訳ありません。問題が発生しました」(^^ゞ ブラウザが古くて生じた問題かと思って、IEからChromeに変更。再度チャレンジしてみた。

   

200522g

    

すると、今度はわざわざ赤い帯でレッドカード(笑)。「問題が発生しました。やりなおしてください」💦  ここでもう挫けて止めそうになったけど、マラソンランナーは我慢強いのだ♪ フツーだろ! イラつきつつも、しっかり警告画面を画像キャプチャーするブロガー魂。いいね 💕

   

  

     ☆     ☆     ☆

200522h

   

ブラウザがChrome(クローム)の時だけ一瞬、文字数オーバーとか表示されたから、試しに5文字消したらツイート成功☆ エェッ、いつもちゃんと文字数カウントを見て、130~140字くらいで書いてたのに。右下のカウンターの文字数が少なく表示されてたってことか。ブラウザのせいで ⁉

   

200522i

   

分かった❗  私はツイッター・ドット・コム(元は英字)と入力しただけなのに、システムが勝手に「https コロン・スラッシュ・スラッシュ」(元は英字)を付け加えたから、8文字くらい増えちゃったのか。余計だわ!・・とか公開でツイートしたら、「お前が知らないだけ」とかクソリプが来るのか (≧▽≦)

   

200522j

   

いや、単に「クソリプ」と書きたかっただけだったりする(笑)。感情こめれるし、何となく語感も文字もカワイイ 🎵 「クソコメ」だとあんまし可愛くないし、「暴言」だと単なる論外。私がブログで覚えてる最初の(?)暴言っぽいコメントは、『野ブタ』8話記事「あなた考えすぎだと思う」かな(笑)

   

   

    ☆     ☆     ☆

200522k

   

先日ツイッターが「クソリプ防止機能」のテストを開始したとかいうニュースを見た。自分のツイートに対してリプライ(返信ツイート)できる相手を3段階で制限する試み。1.全員。2.(自分が?)フォローしているアカウント。3.(自分が?)@ツイートしたアカウントのみ。ブログには向かないね。

   

200522l

  

ツイッターに書くのもビミョーだけど、やっぱインスタグラムを開設したいな。他人のインスタをちゃんと見るために。今だとアクセスして20秒くらいであの余計なログインしろ警告が出て来てジャマして来る (^^ゞ また登録にチャレンジしようか。で、またメールアドレスを失うだけで失敗すると (≧▽≦)

   

200522m

  

あぁ、もうブログ毎日更新の締切時間が近づいてるから止めとこ♪ ここ1ヶ月はホントにあおられててNHKニュースさえ見れなくなってる (^^ゞ 英語のリスニング練習は?! 語学も2週間サボってしまった。ま、新型コロナに感染してないっていうか、発症してないだけでも良しとしよう (四つ葉のクローバー) ではまた✨

   

      (計 1289字)

| | コメント (0)

裏垢(アカ)、ツイ廃、#タグる・・SNS用語は大変&また14km

(30日) RUN 14km,1時間13分03秒,平均心拍140

消費エネルギー690kcal(脂肪166kcal)

     

私のお気に入りの唐田えりかが延々と叩かれる中、今度は文春が「非公式のSNS」まで記事にした。この直後から、ネットの芸能系個人サイトが一斉に「裏垢(アカ)」の記事をアップ。

   

非公表の個人アカウントを裏垢とか呼んでるけど、そうゆうのは匿名掲示板を除くと、自虐的に使うべき言葉であって、他人の不祥事を面白がる時に使う言葉ではない。せめて、裏垢じゃなく裏アカと書くべき所。最近さすがに一部で、異常な炎上を疑問視する声が上がり始めてる。ウチでは前から、冷めた姿勢を示してた。

  

実際問題、たかが民事で数百万円程度の案件で、前から世間に溢れ返ってることに過ぎない。直接的な被害者も、わずか数人なのだ。むしろ、このバッシングによる当事者と周囲の被害の方が、数千倍くらいに達してるだろう。せめて唐田の日めくりカレンダーでも買って応援しようかと思ったら、発売前なのに売り切れ♪ ファンの予約か、あるいは転売狙いか。。

   

   

    ☆     ☆     ☆

で、文春砲の非公式SNS。その内容より、どうやってそんなものを調べたのか、その方法や経緯を知りたくて一通り目を通したけど、大部分は週刊文春デジタルのうけ売り、コピペみたいだ。ただ、一部は誰か個人が探り当てたようにも見えるし、文春の記事の数日前から、半信半疑のまま地味な話題になってたらしい。

      

隠し方が不十分だったのか、身内が何らかの理由でリークしたのか。唐田えりかの擁護のために、事務所関係が彼女の本心をリークした可能性も一応ある。流石に、自分でリークするのは内容的にあり得ないと思う。

     

ちなみに私も非公表のツイッターアカウントをかなり前から持ってるけど、外部からのコンタクトはいまだに一つもない。良し悪しはともかく(笑)。まあ、内容のほとんどは自分でブログにコピペしてるくらいだから、自分でリークしてるようなもんだけど♪

   

   

    ☆     ☆     ☆

一方、たまたまと言うか、一連の流れと言うか、「ツイ廃」なんて言葉も初めて知った。「ツイッター廃人」のことだろうと思いつつ、念のため検索。こうゆうネットのスラング(俗語、卑語)については、ニコニコ大百科が役に立つ。やっぱり、想像通りの意味だった。もちろん、他のネット情報でも確認。

      

ただ、ツイ廃なんて人間はたかが数%だろうと思ったら、数割いるという情報もあって驚いた (^^ゞ 1日あたり数百ツイートとか、多過ぎて一時的に制限がかかってしまうとか♪ まあ、単なるリツイートや50字以下の一言つぶやきが大部分だろうけど。大体、何かでツイッター検索をかけると、ヒットするツイートのほとんどはそんな感じの短いつぶやきになってる。

  

ところで私は、ツイッター検索にせよGoogle(グーグル)検索にせよ、単語(ワード)の組合せ(フレーズ)で検索することが基本で、後は検索オプションで完全一致やマイナス検索を使ったり、ニュース検索、英語検索をかけたり。

   

しかし、最近の若者はそんな探し方はしないという噂もある。「ググる」より、「#タグる」。ツイッターやインスタグラムのハッシュタグで検索するらしい。「#」(ハッシュ記号)+言葉。例えば、「#コロナウイルス」とか。

  

200131a

     

ハッシュタグというのはキーワードの一種であって、元々は論文とか本格的な文章、詳細なデータに付けてたものだろう。それを一言つぶやきに付けるって発想自体が、SNSらしい。要するに、内容よりもつながること、拡散することが重要なのだ。せっかく言葉を覚えたことだし、今後はハッシュタグ検索も使う予定。いまだに「シャープ」と読みたくなるね(笑)

  

ちなみにこのブログにも、ハッシュタグみたいな機能が一応付いてるんだけど、私は全く使ってない。余計な小細工すると、Googleのロボットの印象が気になるもんで (^^ゞ 小市民か!

   

   

    ☆     ☆     ☆

最後に、小市民の走りについて。昨日・・じゃなくて一昨日の走りの疲れが脚に残ってたし、他の用事に時間を取られてしまったから、サボろうかな・・と思いつつ、月末だから14kmだけ距離稼ぎ。前日の走りの終盤、左足の親指の爪が肉に食い込んで痛かったから、シューズを柔らかいアシックスGT2000に変えて、慎重に走った。

   

ジョギングにしようかと迷ったけど、ぎりぎり「RUN」ペースを維持。ゆっくり走ると風が冷たいからっていう事情もある。前半は止めそうになるほど脚がしんどかったけど、後半は何とか持ち直して、トータルでは1km5分13秒ペース。心拍は低かったから、単なる足腰の筋肉の問題。とはいえ、足がしんどいと呼吸も荒くなってしまう。

  

気温9.5度、湿度60%、風速2.5m。途中、合計7分くらい(?)心拍計が無反応になってしまったから、軽く補正した。ではまた。。☆彡

   

     

往路(2.4km) 13分07秒 129 141

LAP1(2.1)11分18秒 136 142

 2   11分15秒 139 150

 3   11分09秒 143 150

 4   11分02秒 145 151

復路(3.0) 15分13秒 145 158

計14km 1時間13分03秒 140(84%) 158(88%)

   

      (計 2127字)

| | コメント (0)

昇太の家系、ハリウッドCG、ツイッタージャパンの日常・・NHKテレビ流し見ツイート

200128a

  

ホントだ❗  しっかりツイッターに広告が入ってるね。昔は全く無かったのに、twitter japanの営業チームが頑張ってるわけか。金曜の社内ティータイムはたまにサボるけど😃 さっきまでNHKで『のぞき見ドキュメント 100カメ』をチラ見しながら雑用こなしてたのだ。ツイッター社、オシャレ♪(ひよこ)

  

200128b

    

100台の固定カメラを使うNHKドキュメント『100カメ』。そのまんまか! 初めて知ったけどまだ3回目の放送なのか。いつもオードリーの2人だけで進行するわけね。ノリもテンポもいいけど萌えは無かった🎵 ツイッター社にも😃 コラッ! 月曜夜の枠『ストーリーズ』で色んな企画やってると。

    

200128c

    

今日・・じゃなくて昨日は新型肺炎のニュースをNHKで見た後、そのままテレビ付けっぱなしでひたすら雑用。私の予想通りっていうか心配してた通り、当初の情報より深刻な事態になって来た。マスクの買いだめをもっと増やそうか。スーパースプレッダー(凄く拡散する患者)なんて言葉、久々に聞いた。

   

200128d

    

ニュースの後、テレビ消そうと思ってたのに、有名人の家族の歴史をたどる『ファミリーヒストリー』が面白くて消せなくなった💦 ほとんど初めて見たけど、これもそのまんまの題名だね♪ 春風亭昇太の両親の先祖まで遡って調べる、調べる。超マニアック! 息子のために書いたお父さんの自分史も凄い✨

  

   

     ☆     ☆     ☆

200128e

   

しかしやっぱり大物の家系ってものがあるわけね。昇太の父親側は頭が良さそうだしセンスもある。理工系のお父さん(?)の連載4コマ漫画も面白かった♪ お母さんとそっち側のおばあさんも明るく面白い人で、若い頃のお母さんの笑顔の写真も可愛い💕 いつも笑顔の昇太も番組終盤には涙ぐんでた✨

  

200128f

  

その後、突然カワイイ女子アナが登場したから検索💕 中山果奈、28歳くらいか。林田理沙アナの同期みたいで、東大卒✨  メモメモ♪ NHKはやっぱ選び抜いてるね。和久田麻由子アナも東大美女だし、林田アナは天下の芸大(女性) 私も今からNHK入ろうかな。渋谷の放送センターの中に😃 見物人か❗

   

200128g

   

で、そのまま『ニュースウォッチ9』は英語で聞き流して、次は杉浦友紀アナの『逆転人生』💕 この番組はかなりバラエティ色や脚色が強くてちょっと注意も必要だけど、凄く面白い話だった。「スター・ウォーズのCGを手がけた脱サラ証券マン」。元々アメリカで働いてたとはいえ、45歳で脱サラ挑戦❗

    

200128h

  

ILM(Industrial Light & Magic)シニア・ハードサーフェス・モデラー、成田昌隆さん。あのジョージ・ルーカスが作った特殊効果の制作会社☆ CGもプラモデルも凄かったけど少年時代(?)に作った映画の映像&台詞リストに感心した✨ ウチの映像レビューももっとマニアックに頑張らなきゃ!(スキー)(スノボ)

   

       

そうか。スキーやスノボの絵文字も無くなってたのか。最近、スノーツアーの話もないから気付かなかった (^^ゞ しかし、最近のNHKはニュース以外も頑張ってて、いいね♪ 女子アナとか(笑)。そこか! 新型肺炎におびえつつ、ではまた。。☆彡

   

      (計 1282字)

| | コメント (0)

連休モードまったりツイート&プチジョグ

(12日)JOG 10km,52分26秒,平均心拍141  

 消費エネルギー504kcal(脂肪116kcal)

  

200113a

   

いまだにツイッターのIDもパスワードも覚えてないって、どうよ?😃 大体アカウントとパスが40個ほどあって全部IDとパスが違うから、覚える気もしない💦 だから世界中でパスを123456とかabcdefとかにしてるわけネ。パスの意味無いけど😃 私は全部複雑で自分でも分からないほど🎵

   

200113b

   

実はまた1つアカウントを作ろうかなと思ってる所🎵 他人のインスタグラムを見ようとすると、30秒ほどで「ログインしろ」とか邪魔なウインドウが出て妨害されちゃうから、その対策のためにも自分のインスタを作ってみたい。ただ、非公開にしても周囲から反応が来るとかいう話があるから考慮中(ヒヨコ)

  

   

    ☆     ☆     ☆

200113d

  

ローマ法王・・じゃなくて教皇が色んな言語でツイートしてるって話を聞いたから、試しに英語で検索。フォロワー1800万人って、フォローしてない信者がほとんどってことネ😃 コラコラ!♪ ほんじゃ、私が勉強のためにフォローしようかな。子どもの頃、近所でお菓子もらった覚えがあるから(チョコ)

   

200113f

   

「Hope is not utopian and peace is a good that can always be attained」。私の英文和訳は、「希望は(単なる)理想ではないし、平和は常に手に入れることが出来る善である」。カトリック中央協議会の公式邦訳だと、「希望は、空想の産物ではありません。平和も、必ず実現できるものなのです」。

    

200113g

  

ツイートにリンクを貼り付ける方法を忘れた💦 どれどれ。普通に入力すると勝手に23字に短縮されるの? 実験♪ (教皇の英語ツイッター)。(教皇の邦訳ツイッター)。入力した時点ではまだ短縮されないわけか。文字数は常に23字でカウント?

   

200113h

   

アレ? 短縮されないじゃん。他人が見たら短縮されてるのかね? どれどれ。いや、もう1人の私(笑)から見ても、リンクのURLは短縮されてない。3人目から見た様子は省略♪ 話は変わって、たまたま聞いたNHKラジオ講座『英会話タイムトライアル』の女性の声が萌える❤ ずっと聴こうかな🎵

  

200113j

   

ヤマハの注意ツイート、好意的に拡散中。「理由については触れませんが、大型の楽器ケースに人が入ることに関することをネタにしたツイートが多く散見されるようになってきました。

 

不幸な事故が起きてからでは遅いですので、皆さんの周りでは実際にそのようなことをしない、させないように・・」✨

   

   

    ☆     ☆     ☆

いくらでも呟いちゃうから、もう止めよう。ほんと、ツイッターは楽だね♪ 「駄々もれ」的に瞬間的につぶやいて、しかも修正できないから、失言で炎上する可能性も高いと。ブログだと、私は時々修正してるのだ。別に間違ってなくても、わざと曖昧にボカしたり、穏やかな表現に直すことは珍しくない。

  

で、一方、昨日の走りは、14km走のつもりだったのに、単なるジョグ10kmになってしまった (^^ゞ 連休の中日(なかび)だからと言って、別に遊んでたわけじゃないんだけど、やっぱり何となく緩んでしまうネ。久々に9時間も寝たし♪

  

あぁ、気持ち良かった。夢も面白かったのに、一瞬で忘却。誰か、夢のドライブレコーダーを開発してくれないかな。ドライブじゃないだろ! はいはい♪ ドリームレコーダー、夢記録装置ね。

   

とにかく、単なるジョグだけはこなして、トータルでは1km5分15秒。意外に昨日の疲れが残ってて、しんどかった (^^ゞ 一応ギリギリ「RUN」ペースだけど、10kmだから「JOG」としとこうか。気温6.5度、湿度80%、風速1mで、ちょうどいいコンディションだった。冬の走りは、風が弱いと楽だね。それでは、今日もあっさりこの辺で。。☆彡

   

         

     時間  平均心拍  最大

往路(1.2km) 6分46秒 116 131

LAP 1(2.2) 11分58秒 136 146

 2     11分28秒 143 148

 3     11分10秒 148 154  

復路(2.2) 11分04秒 154 159

計10km 52分26秒 141(81%) 159(88%)

   

     (計 1719字) 

| | コメント (0)

先週2万字書いた直後だから、今日もツイートで調整

191209a

   

凄い! 前回のツイートから僅か10日しか経ってない😃 それにしてもフォロワーが全然増えないね♪ 非公開だろ! いや、非公開でも何らかの形で入って来るのかと思ってたんだけど、意外としっかりシャットアウトされてる。いまだにフォロワーは2人しかいない。どっちも私😃

   

191209b

  

11月下旬、朝日新聞にSKE48の須田亜香里の記事がミニ連載されてて共感した。マイクの金属アレルギーでずっと苦しんでて、コーティング剤や当て布が効果あったらしい。実は私も昔から、カラオケのマイクにプチ感電して困ってるのだ。ネット検索でもヒットしないから誰も共感してくれない(^^ゞ

   

191209c

   

私は極端に帯電しやすい体質みたいで、北海道サホロスキー場のホテルに宿泊した時は、最初にドアノブに触った途端、火花が飛んで文字通りビビった⚡  カラオケも、歌うのは好きだけど、マイクを持つと腕がビリビリ痺れるから、ほとんど行かなくなってしまった(^^ゞ ハンカチで握ってもダメ。。😖

  

  

    ☆     ☆     ☆

191209d

  

・・なんて話をツイートしてるのは、須田亜香里の症状に共感したのもあるけど、超久々にカラオケに行ってみたくなったから🎵  近所に小綺麗な店が出来てて、いつもその前を通ってるから、試しに1人カラオケとかやってみたくなってる。ただ、1人焼肉とかの経験さえゼロだから、敷居が高いのだ(^^ゞ

   

191209f

  

ツイートしながら3ヶ月ぶりにDELLのSupport Assistでパソコンのメンテナンス。動きが良くて安定感も安心感もあるけど、終了直後に「サポートの準備が整いました」と表示されるのは変!(^^ゞ たぶん自動翻訳のミスだけど、初めて見た時はまた最初からメンテをやってしまった😃

   

191209g

  

ノートPCの大トラブルでOS(Windows10)を再インストールしてから9ヶ月。最近、小さいエラーが増えてイラつく。日本語入力の漢字変換にバグがあるようで、ブログやファイル名変更でトラブるだけかと思ったら、このツイートでも一瞬フリーズしてしまった(^^ゞ データ保存で備えなきゃ❗

   

   

    ☆     ☆     ☆

191209h

   

話変わって、最近記事を書いてないっていうか我慢してるけど(笑)、隠れ将棋ファンの小市民としては、天才少年・藤井聡太七段が気になって仕方ない😃 将棋の神様へのお願いを質問されて、「1局、お手合わせをお願いしたい」と即興で答えてるのには感心した(桜マーク) 多分、神様にも勝つつもりのはず😃

   

191209i

  

ツイッター記事は、いちいち証拠画像を付けてるから意外と面倒なんだけど、書くだけなら圧倒的にラクでストレス無し🎵 遂に「twitter」カテゴリーまで新しく作ってしまったから、またツイートで遊ぶことにしよう😃  まだまだツイートのネタはあるけど、今日はそろそろGood Night♪ ✨

   

     (計 1126字)

| | コメント (0)