K1を我慢してランニング
20日(水) ランニング22km
今ランニングを終えて、コーラをがぶ飲みしながら録画した
K1MAXを見てる所。やっと日付が変わる前の書き込みに成功。
今晩のK1は凄く面白いので、ランニングをさぼって見ようかな
とも思ったが、昨日もジムが休みでロクに運動してないので、
最初の魔裟斗戦だけ見て録画をセットして駒沢公園へ。
前日までより少し気温が低めで、適度な風が涼しくて走りやすい。
周回コース最上部のロータリー状の場所で自転車が4台休憩してた。
ここはサイクリングコースが広く作られてて、以前は周回練習してる
人を時々見かけたが、最近はほとんど見ない。
スケポが1、2ヶ所コースをふさいでるからだろう。
コースの半分空ければ自転車も走れるし、悪気は無いんだろうけど。
荒川で道をふさいでキャッチボールしたり座り込んだりしてる人達にも
言えることだが、中心メンバーが自ら注意すべきだと思う。
話を戻すと、結構気持ちよく8周(17kmちょっと)走れたのだが、
こうゆう時に意外とペースが遅かったりする。
この日も、ストライドは良かったがピッチが遅かったようで、8周
1時間20分とパッとしない。まあ、そんな感じで丁度いいのかな。
給水後に急いで家まで走ったが、K1はすでに終了。
ハンマーパンチのザンビディスを完封した魔裟斗に続いて、
代役の安廣までドクターストップになって拍子抜け。
小比類巻は(ケガで?)いい所なしの完敗だし、前回王者の
ムエタイ代表ブアカーオも疲れ(とケガ?)で負けちゃうし。
ランニング前に見た魔裟斗の試合が今回のベストか。
| 固定リンク | 0
「ランニング」カテゴリの記事
- 引越しもどき第1関門、フラフラで何とかクリア&プチラン連発(2026.10.14)
- 「引越しもどき」最初の難関直前、ブログは最低限で&久々の本気プチラン(2026.10.13)
- 26秋TBS赤坂ミニマラソン、25年ぶりに女子が優勝、NMB48坂下真心(まこ)21歳&プチジム(2026.10.12)
- 「再び、箱根に行く!」、テレビ中継にタレントは不要、選手中心で~日テレ『俺たちの箱根駅伝』第1話(2026.10.11)
- ヘロヘロでプチラン、寝不足で歩き回ったし、歯医者の治療で奥歯は痛いし♪(2026.10.10)
「格闘技」カテゴリの記事
- 格闘技の注目2試合、大の里vs安青錦、井上拓真vs那須川天心、共に王者の順当勝ち&不調ラン(2026.09.28)
- 元キックボクサーの天才・那須川天心、ボクサーの井上拓真に完敗、試合は終了後まで爽やか♪&ジムバイク43.6km(2025.11.25)
- ウクライナの若きイケメン、安青錦が初優勝!、日本語も上手、兵役逃れとの批判も無し&ジムバイク43km(2025.11.24)
- 大相撲・九州場所、大の里vs安青錦の勝者は?、静止画と動画でAIに分析させると・・&再びリハビリ14.2km(2025.11.22)
- フルコンタクト空手の大会で小学生が後ろから飛び蹴りしてケガ、長引く炎上騒動の感想&レース2日前、プチジョグ(2024.11.15)


コメント