旅行先でセコく距離稼ぎ♪
RUN約16km,約1時間17分,心拍Av151,Mx163
満足、満足♪ 現在、故郷の瀬戸内海沿岸に帰省&旅行中。
旧式PCで不自由しながらも、ブログの毎日更新は欠かせない。
表示が変なのはお許しを。。旅ネタで書いてもいいんだけど、今
月はかなり大きい走行距離目標を立てたので、僅かな空き時間
を利用してセコく走ることに。記事を打つ時間にも一苦労。。
丸1日、睡眠不足の中、車の運転と墓参りと親戚訪問で疲れて
たんだけど、晩飯前に少し離れた公園へ。ここは田舎のクセに
ちゃんとした野球場があって、たまにプロ野球も来てるらしい。
ジョギングコースも1.56km整備されてて、走ったのは初めて
だけど結構気に入った♪ 人も結構集まってて、淋しくもない。
最初は全然やる気なかったんだけど、やっぱり調子が上向いて
来たようで、自然にペースアップ。それでも、心肺も脚もかなり余
裕がある。おまけに、この1周1.5km強って距離が、元1500m
選手の心を刺激する。以前は4分25秒程度で走ってた距離だ。
「腐っても鯛」って言うか、「腐ってもイワシ」って気持ちはあるから、
あんまりノンビリと走る気にはなれない。
と言うわけで、そこそこのペース(7分15秒前後)で程々の距離
(8周)をこなして帰宅。途中、虫の群れにぶつかって何匹か吸い
込んだけど、病気にはなんないでしょ。明日、明後日は走れそう
にないから、今日走ったのは大正解だったと思う。
これで残りはRUN134km,BIKE887km。笑うしかない。。(^^ゞ
| 固定リンク | 0
「ランニング」カテゴリの記事
- 残りわずか3週間、焦りつつ重いマシンで重めの負荷、筋トレも一通り(2026.06.08)
- バイクイベントSSTR、太平洋岸の日の出から、日本海・千里浜の夕日へのツーリングラリー&涼しいハーフ走(2026.06.07)
- ホリエモン、格闘技(キックボクシング)歴は長くても、ひろゆきとの試合は体重制限なしでも負けそう?♪&プチラン(2026.06.06)
- 佐賀県警・科捜研のDNA鑑定不正、担当者の増員と第三者機関のチェックが必要&重いマシンで高負荷(2026.06.05)
- 国立がんセンター『科学的根拠に基づくがん予防法 5+1』、何も実行しない人生の方が幸せかも♪&高密度ジム(2026.06.04)


コメント